*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーはんこ☆「はいから屋コマンタレブー」  

はいから屋


じゅん



コマンタレブー?(お元気ですか?)

以前に名刺はんこをオーダーして頂いた「はいから屋コマンタレブー」さんの
タグはんこ&名前はんこです☆☆

きのこ雑貨を中心にめっちゃカワイイ手作りレトロ雑貨を展開されてるんですよ!
右横の検索ツールに「コマンタレブー」と入力してくださいませ~♪
オリジナルのカワイイきのこたちが見れますよ!!ムフフ☆

category: オーダーはんこ

tb: 0   cm: 2

オーダーはんこ☆「小さなロマン陽品店」  

20071109204353.jpg



「小さなロマン陽品店」さんのオーダーはんこです。
オレンヂ色がパーーーッと目に浮かぶような
明るくてカワイイ屋号だなぁと思いながら、ウキウキと製作☆☆
このはんこはタグ用はんこになっています。
左下に金額などを押せるスペースを取ってあります。
色んな場面で押してもらえたら嬉しいです(>_<)

「小さなロマン陽品店」さんは…
岐阜県を中心にレトロでオシャレな手作り雑貨や服飾を販売されていますよ♪
クラフト展やフリマなどに出店されたり、小さなお店もされています☆
カワイイ作品に触れるチャンスあり!
ブログもされているので是非こちらもどうぞ~☆(リンクしてます→)


追伸☆
久々のはんこ製作でしたが、やっぱりワクワクしちゃいました!
2007年、残り少ないですがあと何個作れるのかなぁ~なんて(>_<)

category: オーダーはんこ

オーダーはんこ☆「はいから屋コマンタレブー」  

20070804012119.jpg

(アドレス部分ウニュウニュと消しています)

コマンタレブー??
オーダーはんこを本格的に始めてみようかなと思っています(>_<)

いつもは身近な方にオーダーを頂きたまに作っていたのですが、
嬉しいことに遠方の方からもちょくちょくお問い合わせを頂くようになり、
今回チャレンヂしてみました(>_<)わー

と言ってもまだまだ大まかなことしか決まっておらず、
作ると言っても月に2~3個が限界かなと思います。


そんなこんなで、
手作りきのこ雑貨を作ってらっしゃる純さんの名刺はんこを紹介します☆
「はいから屋コマンタレブー」というとってもオシャレな屋号でしょ♪

純さんは仙台を中心に主にフリマやイベントなどで、
レトロでハッピーなきのこ達を作っておられます!
これから活動の場を広げていかれるそうですよ♪楽しみ~(>_<)
また追って情報を発信していきたいと思います☆


それでは純さんのカワイイきのこワールドを紹介していきますね!

kinoko3.jpg

↑↑↑
ううー!カワイイ~(>_<)
毎週日曜日の習い事バッグに必ず付けていってます♪


kinoko4.jpg

↑↑↑
チューリップハットの形をしたきのこちゃん達!
このきのこを元にはんこのデザインを考えました(>_<)
黄色大好きな私にぴったりです!
私のお部屋にもぴったりです!!

あ~、かわい過ぎてにやけちゃう♪
純さん、これからもハッピーな作品楽しみにしています☆☆

category: オーダーはんこ

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

