*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタンプカーニバル☆  




いよいよスタンプカーニバルです!


今までは『こんな感じのん欲しいなぁ』と
声を掛けて頂いてからの制作でした。

前もって作って、それをお売りする、
コリス堂始まって以来の試みです。






来場される皆さんのニーズに合っているかどうか
とっても怪しいところです。

正直、彫りっぷりもあまり上手ではありません。

でも私自身がカワイイ!と思えるはんこを
持っていきます!!









準備中、何度も放心状態になりましたが(笑)
なんとか今日という日を迎えることができて
やっとワクワクした気持ちになってきました。

来場される皆さんや消しゴムはんこ作家さんと
色んなお話がしたいなぁ~!




ではいってきまーす☆

category: スタカニosaka2013

tb: 0   cm: 4

コメント

今日、奇跡のスタンプ帳おそろいだったのにビックリしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもちょくちょく来まーす!!よろしくお願いします☆

Moe #- | URL
2013/04/07 00:23 | edit

Moeさん>
こんばんは!
早速のコメントありがとうございます☆
数あるスタンプ帳がこの世にあるというのに
同じものをチョイスとは!
クラフト紙ばんざーい!
こちらこそよろしくお願いします(>_<)

ニキ #- | URL
2013/04/07 19:48 | edit

スタカニ2日間本当にお疲れ様でした。名刺交換していただいたよつばと*です。
これからブログ見させていただきます。仲良くして下さると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

よつばと* #- | URL
2013/04/07 19:50 | edit

よつばと*さん>
こんばんは!
コメントありがとうございます☆
いやぁ、本当に疲れました(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
そして今からブログにお邪魔しまーす!

ニキ #- | URL
2013/04/07 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/99-e098c90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

