*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きのこの詰め合わせ  





きのこの詰め合わせ如何ですか~。



こんなにはんこを並べたのも
作ったのも初めてです。
今から一つひとつラッピングしていきたいと思います。


ちょっときのこばっかり作りすぎたかなぁ。

時間があればリアルきのこも作りたいなぁなんて思いつつ
目をシャパシャパ(疲れ目)させています(笑)





あと2週間!
屋号の看板作らなきゃとソワソワしています。

『席を外しています』
『◯分で戻ります』

こんなのいるのかなぁ。
今回はひとりぽっちの参加なので
とにかくお昼ご飯のタイミングが
気になります。


もっと気にすることあるやろー!
というツッコミを自分に入れつつ
今からもうひと頑張りしたいと思います。

category: スタカニosaka2013

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ニキさん、こんにちは!
スタカニ2日間お疲れ様でした!
快く名刺交換していただきありがとうございました!
ニキさんのレトロな雰囲気の作品とてもかわいいです☆
お住まいも三木で近かったので勝手に親近感♪
どこかのイベントでもお会いできそうな距離ですね(*´∀`*)
またお会いできる日を楽しみにしてます!

今後ともヨロシクお願いします!

keco #- | URL
2013/04/09 10:57 | edit

kecoさん>
こんにちは!
早速のコメントありがとうございます♪
声を掛けて頂いてとても嬉しかったです!
なかなかの近距離ですよね~☆
また出会えそうな予感がします!
いつの日か兵庫会(←名前が微妙・・)したいですね~。
こちらこそヨロシクお願いします☆

ニキ #- | URL
2013/04/09 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/98-69925783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

