*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一石三鳥はんこ  



一つのはんこで色んな表情が
楽しめるはんこです。
一石二鳥はんこ、三鳥はんこを
目指していきたいです☆

こちらは持ち手なしで
小さな箱に入っています。




スタンプカーニバルに出展される方の
ブログにお邪魔してみました。

わおー!
個性的な方ばかりです!

イベント出展や教室などされている方がほとんどです。
特に消しゴムはんこの活用方法は必見です!
とても勉強になります☆

印面もめっちゃ綺麗~!
実際に拝見できるんや~やったー☆





かなり興奮してしまいましたが・・

なんだか私、場違いやん・・
えらい所に参加しようとしてる・・



ううー、頑張れ私(>_<)



涙がちょちょぎれたとしても
やるしかなーい!

オー!

category: スタカニosaka2013

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/97-a1188a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

