*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女三人ドタバタ珍道中in東京  





『思い残すことなし!最後の東京旅行』

これが今回の私たちの旅のスローガンです。



2月16日晴れ、風強すぎる
岡本太郎美術館
藤子F不二雄ミュージアム

2月17日晴れ
岡本太郎記念館
もんじゃ食べる
スカイツリー




大の大人が3人も居たのに
時間を忘れるほど大はしゃぎ!

常に移動は早歩き&小走りでした(笑)





東京旅行最後の〆はスカイツリーです。
17時入場です。


少しずつ夕日が沈んでいって
富士山が眩しくて
だんだん薄暗くなって
ポツポツと明るくなっていって
いつの間にかたくさんの星の中にいるみたいで。

東京ってかっこいいなぁ!



次は30年後に来ようねって約束をしたけど
あれ!?最後の東京旅行のはずだったのに・・・



またすぐに行ってそうな気がします(笑)





category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/95-674df078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

