*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早いもんですね~  



早いものでもう2月!
いやだいやだいやだー!!
風邪をひいて咳き込んでいる間に
すっかり時は流れていました>_<


スタンプカーニバルに向けてのホリホリは・・

2月8日現在で52個。
当初の予定では70個は出来ているはず。



むむむむっ!





ソワソワ焦りながらも
来週はちょっと東京してきます☆


前回は
東京タワーの蝋人形館でなんとも変な気持ちに。
江戸川乱歩の世界に迷い込んでいました(笑)


今回は
藤子F不二雄ミュージアム!やったー!

パーマンとエスパー魔美が大好きな子供でした。
空を飛びたい。テレポーテーションがしたい。
強くなりたい。秘密を持ってみたい。

妄想だらけのワクワクがいっぱいの
そんな子供時代をありがとうございました。


よし!
たくさんパワーをもらってくるぞー!

category: スタカニosaka2013

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/94-5db50ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

