*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年明けました!  




明けましておめでとうございます☆

気ままにのんびりやっている私ですが
どうぞ今年もよろしくお願い致します。





2013年、こんなことを気にかけて頑張ります↓↓

①消しゴムはんこを通じて人の輪、活動の場を広げる

②姿勢を正しく、女性らしい立ち居振る舞いをする





まずは夜更かしをやめて規則正しい生活だー!

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

後ろ・・・おろち!?

salome #- | URL
2013/01/25 16:14 | edit

salomeさん>
さすがsalomeさん!
玄関にドドーンと飾っています。ムフフ

ニキ #- | URL
2013/01/25 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/92-afd5196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

