*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年ありがとう☆  



12月の目標、30個。
ごらんの通り、15個・・・

は、はんぶん??
気のせい、気のせい。


気のせいではごさいません。
師走やねぇと
忙しさにかまけていたことを反省しています。




2012年は
久しぶりにオーダーはんこを頂いて
相変わらず産みの苦しみもありましたが
喜んで頂いた時の嬉しさを思い出しました。


ありがとう2012年。
来年に向けて加速できそうな
そんなワクワクした気持ちのまま
2012年を終えることができそうです。





2013年の抱負はまた来年のブログで!


皆さま、
良いお年をお迎え下さい。

雪景色のお正月だと嬉しいなぁ~!

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/91-ff906588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

