*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタンプカーニバル in 大阪  



毎年、東京で開催されている
スタンプカーニバルがとうとう
大阪でも開催されることとなりました!

2013年4月5日(金)・6日(土)です。
スタンプカーニバルHP

前から気にはなっていたものの
東京やしなぁ、
私には出展なんて無理やろうなぁ、
って悩んでいるうちに〆になっていて
縁が無いまま今に至ります。



そんな私が今回のスタンプカーニバルに
なーんと出展することになりました!
パチパチ☆


偶然、申し込み開始日にHPを見ていたんです。
関西やし・・と後先考えず申し込み。



どえらいことになりそうです・・
やばい・・



消しゴムはんこのイベントに参加したことも
お客さんとして行ったことも無いんです。
どんな感じなん、って慌てて検索。


ひゃー!
みんな100個以上用意されてるー!

私の生涯制作数に近い数を
4ヶ月ちょいで作るのか~。


どうしよー(>_<)



ドタバタと道のりはまだまだつづく・・・

category: スタカニosaka2013

tb: 0   cm: 2

コメント

うゎーい!!
ずぇったい行く♪♪♪
臨時休業だぁー!!!

さろめ #- | URL
2012/12/06 23:41 | edit

サロメさん>
ありがとうございまーす☆
サロメさんに触発され、
ちょっと頑張ってみようかなぁと!
ちょっとどころかえらいことになってますけど(笑)

ニキ #- | URL
2012/12/07 10:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/88-39fde5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

