*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまたオーダーはんこ☆  



前回の記事で紹介しました「ハウスカストア」さんの
はんこです。
オーナーのサロメさんよりオーダーを頂きました☆


「ハウスカストア」とは「hauska store」と書きまして
フィンランド語で「楽しい」という意味だそうです。

うん、素敵です!
きっと屋号通りのお店がOPENするんだろうなぁって
ワクワクしています。


きのこ好きなサロメさん、きのこ好きな私、
これはもう、きのこだけで「楽しい」を表現するしかない!

季節柄、しめじのイメージで作りました。
しめじって一つの家族みたいで、ワサッと上へ伸びていて、
リズムがあってすごく好きです。(味も)



いよいよ店舗の工事も始まったそうで
OPENに向けてどんどん前へ進んでいるようです。

応援してますよ~!


いつの日か岐阜県に遊びに行きたいですね~。
冬か初夏がいいなぁ。



よし!私もサロメさんのように前に進まなくっちゃ☆

category: オーダーはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/86-2e886264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

