*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日常のブログを始ようかと思います  



コリス堂のブログを始める時、
「消しゴムはんこ」のことだけを記録しようと
心に決めていました。

プライベート(生活感?)をなるべく出さないよう
まったく別で日常のブログを少し書いていたのですが・・

むむむ・・続かない!
もともと筆不精なのに二つのブログを書きこなすなんて・・

やっぱり無理でした(笑)


私のなんてことない日常を
このブログに載せてもいいものだろうかと
悩みましたが
手帳とは別に日常も記録として残したいなぁと。



どこまで続くか分かりませんが
「こんな人がはんこ作ってるんだー」って
面白く感じて頂けたら幸いです。

あ、でもなるべく、いやもっと
消しゴムはんこをアップしなければ・・
オーーーー!




category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/83-b8b89e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

