*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメラ日和45号☆  





今年の5月にやっと予定が空いたので
少し遅い新婚旅行でペルーに行ってきました!

リマ-バジェスタス島-ナスカ
-クスコ-マチュピチュ-チチカカ湖

10日間の旅です。(内、飛行機3日間!)


帰国して間もなく
創刊号から愛読している「カメラ日和」が
“新婚旅行の写真”を募集しているのを知って
思い出になればと思い応募してみました。

9月20日発売の「カメラ日和45号」に
小さくですが1枚写真が載っています。
お時間があればご覧下さい☆


個人ツアーだったので
行く先々でガイドさん&ドライバーさんが
待ち構えていて、その土地を一緒に旅しました。

感動したこと、度肝を抜かれたこと、
ハプニングなど色々ありました!

やっぱり1番の思い出は
手と手を取り合って登りきったワイナピチュです。
霧で見え隠れするマチュピチュは幻想的で厳かでした。

高所恐怖症&体力に自信の無い私が
よく登れたもんだー。
自分で自分を褒めちぎりたいです(笑)




奥に見えるとがった大きな山がワイナピチュです。↓↓ ヒャー!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/82-8d502fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

