*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楳恐に行ってきました! in 梅田ロフト  



楳図かずお恐怖マンガ展「ギョエーすぎるお化け屋敷!」
梅田ロフトで8/15~9/4までやっています。

サイン会に参加する為、
朝の7時過ぎから並んでみましたが定員オーバーで
虚しく一旦ロフトから退散しました(>_<)
甘かった・・・

「サイン会の時間にお越し頂ければ先生が見れますよ」
とスタッフの方の言葉を心の支えに再びロフトへ。
入場料300円の安さにビックリなのにおまけ付き!
ボーダーの紙に包まれたトイレットペーパーを頂きました。
中はマンガが書いてあるんですよ~ありがたや!

ホラー&お化け屋敷大嫌いの私でしたが気持ち悪いのなんのその
「おろち」の美しさに完全に魅了されていました。
シュールでハイセンス(言葉古い?)、
あのおじいちゃんからこんな美しい作品が!(失礼しました)



私の心は赤と白で埋め尽くされて、
感動と恐怖が行ったり来たり・・・



今日を忘れない為に
「怖いもの見たさ」をテーマにはんこを彫ってみました。
覗いているのは私です(笑)

そうそう、
楳図先生は想像通りのやさしい瞳をしていましたよ!



category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/81-46263a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

