*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こけしが気になる☆  



こけしが気になり過ぎて
羊毛フェルトで作ってみました。
こけしを見てると久々にはんこを作りたくなって
ホリホリしてみました。

あ~長らく彫ってないと駄目だ~!
手はプルプル、目はショボショボ、
線はガタガタ、肩はパンパン!

情けない気持ちで少しションボリだったけど
こけしを見てると心がほっこりします。
「またコツコツ作ればいいやん」って
私を励ましてくれているような気がします。(←前向き!)



明後日に青森からこけしが届きます。
我が家初のこけしです。
正確にはこけし三姉妹です!

またはんこと共にお披露目できれば!

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

久しぶりにブログのぞいたら更新してるじゃーん♪
元気!?

こけしいいよね(^^)
こけし三姉妹ってマトリョーシカ的なものなのかな!?
気になるぅ~~(*^^)

えだ #- | URL
2012/04/02 22:33 | edit

えだ子さま>
お久しぶり~(>_<)ありがとう♪
私は相変わらず元気元気やで~!!
またちょっとずつコリス堂やってこうと思ってるねん。

こけし三姉妹は・・・また今度写真をアップするぜーい☆

ニキ #- | URL
2012/04/09 14:18 | edit

ご無沙汰です!

すごくご無沙汰です~(*´∀`*)kanady*です!覚えてますか?
こけしの羊毛に感動((o*>д<)oし、こけし3姉妹ってコシノ3姉妹のこけし?と思いつつ、私もここ数年キノコ狂いになり、キノコはんこ作家です(笑)

kanady* #- | URL
2012/04/19 22:16 | edit

kanady*さん>
お久しぶりです!!
うわぁ!嬉しいです!ありがとうございます!
もちろん覚えてますよ!
コシノ三姉妹のこけしも狙っているのですが
私の持ってるのは色違い3色なので、
勝手に三姉妹にしてみました(>_<)

きのこ、私も大好きです!
キノコはんこ作家・・・いい響きです☆

ニキ #- | URL
2012/04/20 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/78-32379441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

