*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりでございます☆  





もう新年明けまして11日が過ぎました。
おめでとうございます!


毎年恒例?の抱負を高らかに述べたいを思います。


「骨盤は前に、重心は後ろに」

理学療法士の友達の旦那さんからの指摘で分かったのですが
どうやら私は、体が前斜めになって立っているようです。
♪重心が前へ前へと~、
姿勢良く見せようと骨盤が変な位置に~♪
地面に美しく垂直に立てるよう意識して生活をしていきます!



「着物を着てお出掛けしてみる」

お正月に着物着るぞ~!とほくそ笑んでいたのに
帯の結び方の記憶が遠い旅に出てしまい帰ってきません。
教科書も行方知れずです。
気を取り直してまた練習をして、
お花見やクリスマスの時などに着てお出掛けしたいです!します!


年始だけ気合入りまくりのこんな私ですが
昨年よりもたくさんブログを更新していこう!はんこ作ろう!と
決意していますので、呆れないで見守っていて下さい(>_<)

それでは今年もこんな私ですがどうぞ宜しくお願いします!
皆さまにとって健康でワクワクすることがいっぱい!な一年になりますように☆








category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

ほんと久しぶりの更新だねーー★
待ってたよーー
姿勢のいいニキちゃん想像すると
すこしウケますが次に会うのを楽しみにしてまーす
私も今年1年はチャレンジの年!がんばるぞぃ(*^^)v

えだ子さん #- | URL
2011/01/13 23:40 | edit

えだ子さん>
姿勢のいい私なんて今までないからね~。
頑張るわっ!
今年はお互いバタバタ忙しくなりそうやね!
また息抜きにいこ~☆

ニキ #- | URL
2011/01/17 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/74-6d46653c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

