*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

摩耶リュックサックマーケットに参加します☆  


この土曜日(3/20)に摩耶リュックサックマーケットに
初参加しようかなぁと計画をネリネリしています。
2~3年前からずっと気になっていたイベントです。

会場は摩耶山掬星台、神戸~大阪湾が一望できます。
ここは夜になると「神戸1000万ドルの夜景」が見れる場所なんですよ~。
会場への車の乗り入れは禁止されていますので
私はのんびりロープウェイ&ケーブルカーで頂上を目指してみようかと。
リュックサックに入る程度のものならなんでもOK!
見せたいものを見せるだけの「ミセミセ(見せ店)」もOK!
ゆるいゆる~いイベントなんです。
ご興味のある方はこちらをどうぞ☆→神戸山の手散歩


今回はたった2種類のグッズを携えて参加したいと思います(>_<)

まずは「オリジナル小袋」
マイフェイバリットはんこを押してみました☆↓↓
121a_convert_20100318200054.jpg

続きまして「フォトコサージュ」
トイカメラやポラロイドで撮った写真を
コサージュにしてみました☆(他にも柄がありますよん)↓↓
125_convert_20100318200117.jpg

空の下ではんこをホリホリして、おやつをつまんで、
色んなお店を回って、色んな方と話をして、
有意義で爽やかな時間を過ごせたらいいなぁと夢と鼻が膨らんでいます☆

「晴れますように~」






追記しております☆↓
本日、摩耶リュックサックマーケットに参加してきました。
強風の為ロープウェイが運休となってしまい、
途中にある「虹の駅」周辺での開催となりました。

突風が吹いたり、どんより空で苦戦したデビュー戦でしたよ~。
でもとても充実した時間が過ごせたように思います!
隣同士になったカップルの方に親切にして頂いたり
色んな方に声を掛けて頂いたり・・有難うございました(>_<)
本当は心細かったんです(>_<)勇気100倍!

それではコリス堂の店員2名を紹介したいと思います☆↓↓
neko.jpg







category: 活動・告知など

tb: 0   cm: 6

コメント

即完売。

何とまあ!!なんて楽しそうなイベントで、ございましょう。
そして、小袋はもとより、素敵なコサージュじゃあ~りませんか♪
これは、即完売!!間違いなしでしょう。

純 #prHvpoxA | URL
2010/03/18 21:21 | edit

純さん>
おはようございます♪
早速のコメントいつも有難うございます(>_<)
山の上ですのでかなりアウトドアーな私で
参加しちゃおうかと思っています!
初の対面式コリス堂、どうなることやら。
まずは沢山の方に手に取って見て頂けたら
嬉しいなぁと思っています☆

ニキ #- | URL
2010/03/19 10:35 | edit

わ~お!!そうだったんですか?色々なイベントに参加されているので、気が付きませんでした。
最初は緊張しますが、今随分、こう何て言うんかな、こう市場とか
商店街とかの、やりとりみたいな、楽しいやりとりの場が減って来ているので、とても楽しいですよ。
収穫間違いなしだと思います。晴れれば良いですね♪

純 #prHvpoxA | URL
2010/03/19 22:48 | edit

純さん>
ただいま戻りました~☆
いつもは写真の出展のイベントばかりで対面式は初めてなんです。
販売業を離れて6年が経ち、すっかり忘れていた
「初めての人と出会う面白さ」を思い出しました!
そうそう、これこれ、と思いつつもかなり緊張してしまい・・(>_<)
話をする中で色んなアドバイスをもらってほんと収穫アリでしたよ!
それから・・若返りますね(笑)

ニキ #5KTh30no | URL
2010/03/20 23:59 | edit

お帰りなさい。
良かったですね。天気にも恵まれたのでしょうか?
店員さんもかわゆしです♪
若返る、あるかもしれないですヽ(^o^)丿
吸収するのでしょう。
このブローチ、何度みても良いですね。
商品化予定はないのですか?

純 #prHvpoxA | URL
2010/03/21 08:01 | edit

純さん>
ただいまです!
はい、若返りました。
でも肩と足が・・筋肉痛です(笑)
ブローチはニーズがありましたら商品化してみようかな
と考えています☆
撮った写真の使い道(笑)が見つかってなんだか嬉しい気持ちです!

ニキ #5KTh30no | URL
2010/03/23 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/73-478b45e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

