*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OVER THE BLACK HOLGA  



今年もやってきました!「OVER THE BLACK HOLGA」
美味しい料理を出してくれる「チルコロ」さんでの展示となります。

年に1回の私の大切なイベントの一つです。
今年で3回目のエントリーとなります。
まだまだ若葉マークの私にとってこのような場は
刺激的で、楽しくて、勉強になります。

みなさ~ん、ホルガ楽しいですよ!
すでに始められてる方もそうでない方も近くに来られた際は是非、
遊びにきてくださいね!

そんなホルガに敬意を込めつつ、即席で消しゴムはんこを作ってみました。
img077_convert_20100130002937.jpg

インクがノリノリ!でカメラのレンズ部分が潰れてしまいました~(>_<)



後日・・・・・・
違うバージョンも作ってみました。
なんだか顔つきがイジワルそう(>_<)
こちらは大きめのサイズです。
封筒に押して配ろうかな~。ムフフ
img078_convert_20100210184644.jpg

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

近かったらぜひ行きたいです。

即席でこのディティール凄いと思います!!
家のブログでの皆さんのコメントも凄かったです。
ニキさん復活♪楽しみにしております。

純 #JDvlZjRc | URL
2010/01/31 21:25 | edit

純さん>
ありがとうございます~。
純さんのブログにコメントして頂いたみなさまも
本当にありがとうございます!

最近このスッキリした顔の女の子に凝っています。エヘ(>_<)
復活準備は相変わらず進んでいませんが、
気長にやっていきますので今後とも宜しくお願いします☆

ニキ #- | URL
2010/02/01 14:34 | edit

出逢い。

コリス堂さんとの出逢い、勿論、全ての人との出逢い、どれも掛けたら、今のはいから屋はないと思っています。
良い意味でコリス堂さんペースで、これからも心に響く良いモノ創って行って下さい。楽しみにしております。

純 #prHvpoxA | URL
2010/02/02 22:05 | edit

純さん>
何かを続けること、
何かを新しく始めること、
いつも沢山の皆様に支えられ応援して頂いてるから
私らしく前へ進んでいけるんです。
ゆっくりではありますが
楽しんでもらえるようなそんな活動をこれからも
していきたいと思います!

ニキ #- | URL
2010/02/03 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/71-9a67a28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

