*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです!  



お久しぶりすぎて・・本当にお久しぶりです!
「お久しぶり」の言葉しか出てきません(>_<)

昨年の夏から全く更新しておらず・・
消しゴムはんこに飽きた訳ではないので
どうかご安心を☆って誰も心配してない!(笑)

えー実は夏からこの年末にかけて
フリーペーパーをニヤリとしながら作っていたんです。
一度は作ってみたいなぁと思い続けて10年以上、
ようやく重い腰(お尻)を上げてみました~!
と言っても立派なものではなく完全に趣味です。
全6ページです。少ない!(笑)

その名も「ヒトリヨガリ」といいます。
私の好きなことだけを勝手にオススメしているという
本当にヒトリヨガリな仕上がりとなっています。

もしもどこかで目にする機会があれば、
「あ~、あほやなぁ」とご笑覧くださいませ☆


というわけで久々の消しゴムはんこです。
爽やかな強い風に吹かれてみよう!!

img075_convert_20100122203725.jpg

かなり先走りですね~。















category: 活動・告知など

tb: 0   cm: 6

コメント

復活祭!!

よっ!!待ってました!!
ぜひ、宜しければ、家にも置かせて下さい!!
ニキさん復活祭♪♪♪楽しみにお待ちしております(●^o^●)

純 #prHvpoxA | URL
2010/01/23 09:30 | edit

純さん>
お久しぶりです!
そして早速のコメント有難うございまーす(>_<)
誠に勝手ながらもうすでに発送済みです☆
はんこはまだ本調子ではありませんが
これからモリモリ作りますよ~♪

ニキ #- | URL
2010/01/23 20:57 | edit

嬉しい勝手。

嬉しい勝手です。
楽しみにお待ちしておりま~す♪

純 #prHvpoxA | URL
2010/01/25 12:19 | edit

純さん>
連絡ありがとうございました!
無事に届いて良かったです☆

ニキ #- | URL
2010/01/28 23:00 | edit

お久しぶりっす。
連絡が遅くなりましたが届きましたよ!!
ステキだよ~!!オサレだよ~!!
私もアッコさんのフリーソウル聴いてみよっとw

★サッキー #- | URL
2010/01/29 17:05 | edit

サッキーさん>
お久しぶりです~☆
いえいえ、こちらこそ有難うございます(>_<)
是非、CD聴いてみてください!
私は朝の通勤でよく聴いています。
しかも大声で歌ってます(笑)

ニキ #- | URL
2010/01/29 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/70-f6b08df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

