*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思い出カメラ  



★H2.8*W7.2オリジナル

あんまり上手くないけどカメラは大好き☆

いつも「焼き増しするね」と言いながら、
すっかり忘れてしまいます。

カメラ好きさんにピッタリのはんこです。
ストラップに名前を入れてもいいかも:->


category: 消しゴムはんこ

コメント

ミクシィの消しゴムはんこのコミュからきました*
センス良くて、スゴイお上手ですね!!
売り物かと思っちゃいました☆
これからも頑張ってください。
なんか見てたら、私もまた作りたくなりました(゜ー゜☆
(実は、二つほど作って暫く作ってなかったんです~)

ヨウ。 #- | URL
2006/08/21 20:05 | edit

ミクシィからきました!
なんちゃって(゚∇^)
コリス堂最高やわ~
どんどん上達してるね★
今度はぜひうちのお店のハンコ作ってね(*゚ー゚)

まにゃぴぃ #- | URL
2006/08/21 21:56 | edit

ヨウ。さん>
はじめまして!
早速覗いて頂いてありがとうございます☆
まだまだ初心者なので思うようにカッターが動かないんです・・・
練習あるのみ!かな??
視力両目2.0だけど、どんどん落ちてきそうな気がします(涙)
「思い立ったら吉日」
ヨウ。さん、一緒に頑張りましょうよ☆
まにゃぴぃ>
ありがと~、早速覗いてくれて!
まだまだオリジナルの数が少ないけど、本気モードで頑張るぞぃ☆
作り始めの時にまにゃぴぃが応援してくれたからやで!
ありがとう(ハート)

ニキ #- | URL
2006/08/21 23:31 | edit

わ、わ、凄く個性的なデザインのはんこばかり・・・。
グッときました。
カメラステキだわ~とっても絵がお上手ですね。
あ、私、サッキーと申します。初めまして。
このブログのデザインもとっても私好みで、気に入っちゃいました!
又遊びに来ますね。

サッキー #- | URL
2006/08/22 02:33 | edit

ありがとうございます!
さっきサッキーさんのブログに遊びに行きました♪
消しゴムはんこだけでなく、いろいろなかわいいものを
生み出しているサッキーさんに脱帽でした☆
これからもどうぞよろしくお願いします:->

ニキ #- | URL
2006/08/22 11:30 | edit

こんにちは。おじゃまします!
カメラのはんこにひかれて、mixiからきました。

すごくお上手ですね!
私もカメラ作ってみたんですが、お話になりませんでしたw
他の方もいってらしたけど、個性的なデザインでとても惹かれる…。
亀と鳥が気に入りました(^-^)

このはんこのインクの色がまたいいですね!
ただの黒インクではないような…。
また遊びにきま~す♪

cocoa #- | URL
2006/08/22 17:41 | edit

はじめまして!
遊びに来て頂いてありがとうございます☆
このインクは実は普通の黒なんです(>_<)
でもだいぶインクが少なくなってきていたので、
いい感じに色がついたのかもしれません。
ちなみにスタンプ台は「株式会社ツキネコ」の「#82ブラック」です。
いつも黒ばっかりなので、たまにはカラフルに挑戦したいなぁなんて思っています♪

いつでも遊びに来てください!大歓迎です☆☆

ニキ #- | URL
2006/08/22 19:44 | edit

こんにちは
ニキの才能に尊敬の念を隠せないアティマ脱帽中です。 

ちょっとニキ! ほんまにすごいな! 
カメラとカメが大好きです。
いつの間にこんなすごい技術を身に付けたん!?
俺もしたくなったわ。 
新作楽しみにしてます。

,6(アティマ) #- | URL
2006/08/22 21:12 | edit

ブログ見て、そして電話くれてありがとう☆
「無職になって始めた」って言ったら、
「清い心と貧乏で"清貧"はええねんで」と言ってくれて嬉しかったよ~(>_<)
仕事見つかったらなかなか時間がないかもしれないけど、
すごく楽しいことをやっと見つけたので頑張っていこうと思います!
応援してね☆

ニキ #- | URL
2006/08/22 21:29 | edit

nikiさん、こんばんは。
あれれ?インク、普通の黒インクだったんですね。
インクが少なくなってくると、こんな味のある感じになるんですね!素敵!
もちろんnikiさんのデザインありきなんでしょうが♪
私も家でインクの少なくなったスタンプ台探してみます!
ありがとうございます!
これからも作品楽しみにしていま~す!

cocoa #- | URL
2006/08/24 01:12 | edit

度々すみません。
写真ブログ?見てきました!
あちらにコメントしようと思ったんですが、英語苦手な上、
システムがよくわからなくて(^^;)
すごい、素敵な写真が沢山ありましたが、あれは全部nikiさんの撮られたものなんですよね!私の好きな猫の写真があって、しょっぱなからくらいついて見ちゃいました(笑)
雰囲気のある写真がたくさん、モノクロの写真はnikiさんのはんこにつながるものがあるな…とひとり納得しながら拝見しましたw
あとアンコールワットの遺跡、いいですね~☆ 
いつか行ってみたい場所なんですよね…。
今年の夏はバリ島に行く予定なので、写真沢山撮ってきたいと思います!

cocoa #- | URL
2006/08/24 01:31 | edit

<cocoaさん
写真ブログも覗いて頂いてありがとうございます!
アンコールワットは暑くて、暑くて体力勝負でしたが、
景色に自分が吸い込まれてしまうような、何とも言えない感動が
ありましたよ!
機会があれば是非行ってみてください☆(間違いなし!)
それにしてもcocoaさん、バリ島に行くなんて・・・
うらやましすぎます!!
東南アジア大好きなので、写真すごく楽しみにしてます★
是非お話も聞かせてください!

ハバナイストリップ♪

追伸:あの猫は我が家のアイドルなんです。「二三」と書いて「ふみ」と言います(^^)

ニキ #- | URL
2006/08/24 23:04 | edit

ニキさんこんにちは♪ feelの花音です。
先日はコメントありがとうございました^^

カメラのはんこ、素敵ですね!
持ち手も凝ってらして、売り物みたい!!
花音もこんな味のあるはんこが彫りたいです。

花音 #W3FWQxe2 | URL
2006/08/26 13:09 | edit

花音さん>
ありがとうございます(>_<)
でもまだまだ修行の身なので・・

私は花音さんの優しい絵と色が好きです☆
一言に「カラー」と言っても、
色の相性を考えながら、色を重ねるって難しいことだと思って、
なかなか手を出せずにいます。

でも近いうちにチャレンジしたいなぁなんて思っています☆

ニキ #- | URL
2006/08/27 01:24 | edit

はじめまして。
Yahoo!で検索してきました。
ステキなはんこがいっぱいで驚き、思わず書き込んじゃいました。
あたしも最近、はん消しを始めたばかりなんですが、
比べ物にならないくらいステキ♪です。
しかも、オリジナルなのがすごい。。。
特に、このカメラのはんこが気に入っちゃいました。
あたしも欲しいくらい(wU_U)

これからも、いい作品を楽しみにしています。
がんばってくださいp(*^-^*)q

あや。 #- | URL
2006/09/20 03:24 | edit

あやさん>
コメントありがとうございます!
皆さんのコメントを読んでいると、
このカメラのはんこが一番人気があります☆
実はこれが出来上がるまでに、スペルを間違えたり・・
彫るところを間違えたり・・5個目でやっと完成したんです(>_<)
ある意味、執念です(笑)
これからもステキな作品をどんどん作っていきたいとおもいます♪

ニキ #- | URL
2006/09/20 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/7-b4d57dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

