*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消楽会☆第6回テーマ「空想生物」  



「消しゴムはんこを楽しむ会」、略して「消楽会」の
第6回テーマは*空想生物*‥‥なにぃ~!

いつも難しいお題をありがとうございます(>_<)


妄想は得意ですが、なかなか空想となるといいアイディアが浮かばず‥
という訳で、小さい頃に話題になったアレをアレンヂしようと!

☆人面魚美人バージョン☆

体があるのか、それともヒレなのか‥ご想像にお任せします!


このお題が出てから、
どんなのにしようかな~と構想を練ってはいたものの
彫り始めたのが昨日の夜、完成が夜中だったので
今日の仕事は正直ウダウダです~(笑)


自分では思いつかないようなテーマがいつもお題で出されるので
「やられた~」と思いつつも、それがすごく楽しみにもなっています☆
*mocha*さん、うめちゅさん、今回もありがとうございました!
そしてお疲れ様でした☆

それでは今から皆さまの所にもお邪魔したいと思いま~す♪

category: 消しゴムはんこ

コメント

消楽会

お題めぐりしてます~

すてきですね~~
かっこいい!!

なんだろう 幻想的?

グットきますね~♪

nekopi(ももなほ) #- | URL
2009/06/05 15:26 | edit

テーマを楽しみにしているなんて言ってもらえるとほんと嬉しいです。今回もご参加ありがとうございます。

とってもモードな、美人人面魚。
人面魚界のモデルさん?
存在感のあるはんこですよね!
素敵です~

* mocha * #- | URL
2009/06/05 17:05 | edit

お題めぐりしています~*

すごい☆
妄想得意なんですかっ!?
人面魚美人バージョン、ステキです!!
何かのポスターとか、お店のロゴみたい~!!

*sayo** #- | URL
2009/06/05 19:31 | edit

お題めぐり

お題めぐりでやってきました。
空想って妄想じゃなかったのね(←今頃焦ってます)!??

話題になったあれは恐かったけれど、こちらはすごく素敵な人面魚!!

ぴぴん #- | URL
2009/06/05 22:40 | edit

お題めぐりしてます♪

素敵かっこいいですね☆
美人バージョンともあって、すごく美しいです!

シナモン #- | URL
2009/06/06 13:37 | edit

流石ニキさんらしい空想生物!
人面魚できましたか
おっさん顔でなくて安心しました(笑)
いつも変なお題で悩ませてごめんなさい(^^ゞ
これも修行と思って・・・←勝手な言い分

うめちゅ #WCSj23LI | URL
2009/06/07 00:35 | edit

お題めぐりでやってきましたが、とてもインパクトのある美人面魚に、パソコンの前で、おもわず、オーっっと叫んでしまいました。
発想力のすごさに、拍手です

masumi #- | URL
2009/06/07 10:16 | edit

お題めぐりをしております!

かっこいいですね!
美人さんだけどクールで(^^♪
私のノーミソじゃ、絶対にこんなデザインは
生まれてこないので、凄く刺激になりました。

ほー #- | URL
2009/06/07 13:59 | edit

お題めぐりしてます。

すごい!かっこいいですねー♪
独創的なデザインで、まさに空想生物って感じです。
オシャレですね~♪

hena #DdiHOXp. | URL
2009/06/07 14:26 | edit

お返事遅くなり申し訳ございません!

nekopiさん>
夏らしく、海の中のようなそんな雰囲気にしたかったので
幻想的と感じて頂けたことが嬉しいです!

*mocha*さん>
いつも難しいお題ありがとうございます!
そして今回もはりきって参加させて頂きました♪
最近カワイイ感じのはんこを作ってないので
次回は雰囲気を変えようかなぁなんて…
もう次のこと考えてます(笑)

*sayo**さん>
お褒めの言葉ありがとうございます(>_<)
妄想は得意中の得意ですよ!
口に出さないように注意していますが…(笑)


ニキ #- | URL
2009/06/08 20:45 | edit

お返事遅くなってしまい申し訳ございません!!

ぴぴんさん>
空想と妄想って違うと思ってました!(←焦ってます)
話題の彼は仏頂面でしたもんね…。うんうん。
このお題が無ければすっかり彼のこと忘れていました…(>_<)

シナモンさん>
お褒めの言葉ありがとうございます(>_<)
美人に見えるよう頑張って彫った甲斐があった~!と
嬉しく思っています!

うめちゅさん>
これぞ正に修行です。
一山越えればまた一山…ありがとうございます!!!
もしかしたら右横顔はおっさんかもしれませんよ~ムフフ

ニキ #- | URL
2009/06/08 20:53 | edit

お返事遅くなって申し訳ございません!!!

masumiさん>
オーっっと叫んで頂き光栄です(>_<)
ありがとうございます!
「美人面魚」って言葉、なんか好きです!!

ほーさん>
ありがとうございます(>_<)
このイベントは色んな方のはんこが見れて、刺激になって、
そして自分のはんこも客観的に見れるので
とても勉強になってます!
私も今から皆さんの所にお邪魔したいと思いま~す♪

henaさん>
オシャレと言って頂けるとすごく嬉しいです☆
久しぶりにはんこを彫ったので腕がねじ曲がりそうでしたが
もっと頑張るぞ~ってウキウキしてきました!


ニキ #- | URL
2009/06/08 21:00 | edit

こんばんわ♪お題めぐり中です☆
コメント残してくださりありがとうございました*^▽^*
美人バージョンと言う響きにグッと引き付けられました♪
正面はめっちゃ美人なのに横から見るとあれ~~!!となっちゃのかなと想像したら笑ってしまいました☆
私は体があると想像しました♪

tomana* #3/VKSDZ2 | URL
2009/06/08 21:54 | edit

お元気そうで、何よりです。

またまた、いつの間にやら、更新されていますね。相変わらず、センス良いです。ニキさんカラ―万歳!!
美人さんバージョン、レトロポップで、素敵です。しかも、とてもモダ~ん。お元気そうで、何よりです。こちらも、何とか皆さんに支えられながらやっております。ニキさんも、いつもどうもありがとうございます。

純 #prHvpoxA | URL
2009/06/15 22:43 | edit

純さん>
こんにちは!
お返事遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)
いつもコメントありがとうございます!
ここ最近、風邪をこじらせたり、色々とありました~。
でも今日から半分復活です!!
なかなか自宅でPCを開く時間がなく純さんのお店のブログに
遊びに行けず申し訳ございません(>_<)
梅雨でじめじめですが、
きのこがグングンと成長しますね!
益々のご繁栄をお祈りしております☆☆☆(星みっつ♪)

ニキ #- | URL
2009/06/24 11:04 | edit

☆みっつ頂きました~!!
嬉しすぎます。コメントもわざわざどうもありがとうございました。本当に全国的に暑い日が続いていますね。ここ田人も、朝晩は
グっと気温が下がりますが、日中は夏本番と言ったところです。
でも、緑に囲まれているので、夜、寝苦しくないのが、何よりです。
水分補給を欠かさずに!!ららら~~~~

純 #prHvpoxA | URL
2009/06/27 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/68-ce519349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

