*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

snap! 「佐藤玲さんドローイングワークショップ」  



私の愛読書「snap!」初の関西イベントに行ってきました~。

富士フィルムさんよりお借りしたチェキを持って
大阪の空掘地区を散歩撮影して…
その後Acruさんのギャラリーにて佐藤玲さんから
写真に絵を描く方法を教わり…

あとは…
気の赴くままやってみる!というちょっぴり脱力系なワークショップでした!



風はビュンビュン、雨はポチポチ、
そんなのお構いなし!皆さんパシパシ撮影に夢中でしたよ~。
私も初めてのチェキにかなり浮かれてしまいました(>_<)
写真家の幸田さんに技術的な事をたくさん教わりました!
ありがとうございました☆

ドローイングの時間になるとまたまた皆さん夢中で描いてましたよ~。
私は苦戦しましたが…。
可愛い系で責めたかったのに結局いつものテイストに(>_<)ダメダコリャ
それにしても玲さんはちっちゃくて可愛かった~。
絵のまんま、優しい雰囲気の方でしたよ!


Image347.jpg

今回このイベントに参加してますますカメラが好きになっちゃいました(>_<)
刺激的ぃな一日に乾杯☆

スペシャルサンクスを込めて…チェキ風はんこを作ってみました~。

玲さん、幸田さん、スタッフの皆さま、一緒に参加した皆さま、
またお会いできる日を楽しみにしています!
どうもありがとうございました!!!


category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 7

コメント

To Good girl!!

おはようございます。 幸田です。 ^ ^

ワークショップ....お疲れさまでした。

私も楽しい思い出が出来てとても嬉しかったです♪
「どうもありがとうございました」。

ますますカメラが好きになって、良かったですネ。
わたしも[Good girl]に会えてうれしいです!! ^-^

昨日(4/20の朝5:00ごろ着き)も、名刺を頂いたので
こちらのブログとフリッカーの方へも遊びにきたのですが
すぐに仕事があり、結局昨日も徹夜仕事で、今帰宅した所です。

チェキのはんこステキですね。今度わたしのダイアナはんこを作って
貰おうかな~。

これを機会に私のブログにも遊びに来てくださいね。カメラの事で
分からない事があれば、いつでも教えますので、連絡ください。

今回の大阪で撮った写真は,,,,これから少し寝て、夜にでもUP
しますので、良かったら覗いて下さい。

またお会いできる事を願って....☆

ありがとうございました。 幸田 進



nankuru_susumu #hrK0tsDg | URL
2009/04/28 10:48 | edit

こんばんは☆
お返事遅くなってしまい申し訳ございません!
先ほどブログにお邪魔しました(>_<)

ほんとに楽しかったですね!
そして勉強になりました!
腕も知識もまだまだ半人前ですがこれからも
気持ちの赴くまま撮り続けたいと思います。

こちらこそありがとうございました!
そしてまたブログにお邪魔したいと思います☆

ニキ #- | URL
2009/04/30 22:47 | edit

こんにちわ。
フォトピアのDM配布した すぎも です。

いやはや、楽しい限りでしたねぇ~。
いろいろと写真を持ってきていた方もいたので
もう後1時間でも談笑時間があればなぁ~と感じましたよ。

ハンコのセンス、スゴイです。
ぱっと見ただけで、機種が特定できてしまうくらい
特徴を抽出してますやん。
カメラの消しゴムハンコと写真とのコラボで展示会開いて
下さいよ。中崎町のR-Cafeとか似合うと思いますよ。

そうそう、お配りしましたDMのとおり
5/7~5/16までフォトピア写真教室にて、ハーベスト写真展を
開催しております。
先日、展示準備を行って、先見してきたのですが、
写真で埋め尽くされた展示スペースは圧巻ですよ。
是非、足をお運び下さい。
(宣伝みたいになっちゃいましたね…すんません)

すぎも #vu3fy0CQ | URL
2009/05/02 07:11 | edit

すぎもさん>
こんばんは!
遊びに来て下さってありがとうございます~♪
はんことのコラボ!いいですね~。
R-Cafe調べてみます!
でもまだまだチカラをつけないと。
今年は色んなことにチャレンヂしたいと思っているので
また素敵な情報があれば教えてください☆

フォトピア写真教室の展示会もうすぐですね~♪
大阪に立ち寄った際は是非お邪魔します☆
その時はよろしくです!
(フォトピア…気になってたんですよ~)

ニキ #- | URL
2009/05/04 20:53 | edit

ごぶさたしすぎて、お久しぶりね。

お久しぶりです。久しぶりに来てみたら、ニキさん、復活!!していました。さすがです!!アグレッシ部~。
カメラ熱ヒートUPしているようで、何よりです。こちらは、まだまだ、朝、晩は肌寒く、相変わらず、暗中模索しながらやっております。昨日で、はいから屋 コマンタレブーお陰様で、2ヶ月を無事迎える事が出来ました。ニキさん始め、皆さんに日々是感謝!!そして、日々邁進です。これからも、末永く見守って頂ければ、幸いです。

純 #prHvpoxA | URL
2009/05/09 07:29 | edit

純さん>
こんにちは!
いつの間にやらいつの間にか復活しておりました(笑)
と言いつつもなかなか思うようにイロイロ出来ない日々を
過ごしております~(>_<)

遅くなりましたが‥
開店2ヶ月おめでとうございます☆パチパチイエイエー♪
暗中模索、やみ鍋みたいなもので、
きっと素敵な面白い何かを掴み取ると思いますよ!
純さんならきっと!
これからも楽しみにしていますよ~♪♪

ニキ #- | URL
2009/05/14 15:07 | edit

お祝いメッセージどうもありがとうございます。
そうですね、敵は己の中に。初心を忘れず、頑張りまっす!!コリス堂さんデザインの看板、とても評判が良いです。本当に。皆さん、写メールやら、写真やら、撮っていかれます。
本当にニキさんとの出逢いに感謝です!!

純 #prHvpoxA | URL
2009/05/14 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/67-53a6821c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

