*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーはんこ☆「GROWTH*さん」  

grouth

お久しぶりです!
まだまだ寒い日が続きますがお元気でしたでしょうか?

なーんと!今年初のブログ更新です(>_<)
パソコンの調子がイマイチでなかなか思うように使えず
こんなに遅くなってしまいました。
GROWTH*さん、長い時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。


本日ご紹介するはんこのGROWTH*さんは
お花のマットやヘアゴム、シュシュ、帽子などを作っておられます!
ニットのお花マットを壁に飾っている写真を拝見したのですが
色使いがレトロでめっちゃ可愛かったですよ☆
そのお花マットをイメージしてこのはんこを作りました!
HPを作成されているそうなので皆さまにGROWTH*さんの
情報をまたお伝えできれば嬉しいなぁと思っています!








category: オーダーはんこ

コメント

よっ!!待ってました!!コリス屋!!てなタイトルどう?

お久しぶりの更新。待ってましたよ~~~~ん。
今回のはんこも素敵です。ニキさんは本当、引き出しが多い!!久しぶりの更新で、この
テイスト♪♪たまりませんなあ。本当、ニキさんの多才ぶりに、またまた
一人、唸り、小躍り、ハッとしてグッときてしまいしたですよ~~~~♪♪
話しは変わりますが、実は私。。。。。(良くない奇遇ですが)、私のPCも風邪でもひいたのか、調子がすこぶる
悪いんです。ちなみに私は、頭の中で小鳥がさえずっております。
zzzzzzz

はいから屋 コマンタレブー 純 #wo81xWkE | URL
2009/02/24 13:18 | edit

はいから屋コマンタレブー純さん>
早速のコメントありがとうございます(>_<)
小鳥がさえずっているだなんてもう春気分なんですねウララ♪
純さんのPCも風邪を引いてるんですね~。
バイタミンCを入れてあげれば治るってもんじゃないし‥
でも気合でなんとかイケル時ってありますよね~☆
それはそうと
純さんのお店がもうすぐオープンしますね~。
お店風景と共に例の‥はんこをご紹介したいと思いますので
またご連絡くださいませ☆☆☆



ニキ #- | URL
2009/02/24 13:35 | edit

お久しぶりです~!私もなが~い間更新して無くって・・・PCは問題ないのですがw
相変わらず、素敵なハンコですね。デザインの発想力、スンバらしいですわ~。
いろんなはんこが見たいのでぼちぼち更新宜しくお願いします。
私もぼちぼち頑張ります。

★サッキー #- | URL
2009/02/26 09:48 | edit

サッキーさん>
こんにちは!お久しぶりです~(>_<)
お元気でしたか??
私も基本的には筆不精ならぬPC不精でして‥
なのにPCの調子が悪いととんでもないことに!!(笑)

サッキーさんのウキウキはんこがアップされるのを
いつも楽しみにしていますので
サッキーさんも!ぼちぼち更新宜しくお願いします☆

ニキ #- | URL
2009/02/26 13:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/02/27 23:02 | edit

Chocoさん>
はじめまして♪
お便りありがとうございました!
お返事するアドレスが分からなかったのでこちらにコメントさせて
頂いております。
ご覧になられましたらもう一度「管理人のみ閲覧」を
選んで頂き、メールアドレスをお知らせください☆
宜しくお願いします!

ニキ #- | URL
2009/03/02 22:16 | edit

あ!ひさしぶりっ☆
そろそろ更新しないかなぁ・・・?って思っていたところでした。
写真も楽しみにしているよん♪

honey sunny #- | URL
2009/03/04 09:46 | edit

huney sunnyさん>
ひなハハさん!お久しぶりです~(>_<)
写真もなかなか更新できず‥すみません!
なんとかのらりくらりとやっていますエヘヘ。
リハビリがてら徐々に更新していきたいと思ってますので
お楽しみに~☆(って大丈夫かなぁ)

ニキ #- | URL
2009/03/04 13:49 | edit

いよいよ明日です!!!!!!!!

やっとこさ、ブログ立ち上げられました。まだまだ、なブログですが、ニキさん含め
お暇なら、来てよね~♪私、寂しいの~♪おおっと、おどけている場合いじゃあ、ございません、明日、福島県田人町、荷路夫郵便局跡についに、はいから屋 コマンタレブー OPENです。お近くの方、retoro好きな方、ぜひ、遊びにいらして下さい。
ニキさん含め、本当にたくさんの方々のお陰で、やっとopenに漕ぎ着けました。
本当にありがとうございました。これからが、スタートです、ブログも初心者、お店
もまだまだ、ヨチヨチ歩きで、日々成長して行けるよう、見守って、時に、遠慮なく叱って
下さいます様、宜しくお願い致します。でも、つねっちゃや~よ♪
ニキさん、長いスペース頂き、大変失礼致しました。

はいから屋 コマンタレブー 純 #ejMqHHsY | URL
2009/03/06 21:38 | edit

何度もすいません。ブログアドレス間違えてしまいました。いよいよ、今日OPENです。目がランラン、ギンギンで、ほとんど寝てません。

はいから屋 コマンタレブー 純 #t0lSiKE. | URL
2009/03/07 05:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/65-b9a15606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

