*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年一年ありがとうございました☆  

コンテ

2008年も今日で最後!あともう少し!!
ブログに遊びにきて下さった皆さま、
温かいお便りを下さった皆さま、
本当に励みになりました!嬉しかったです☆
ありがとうございました(>_<)

オーダーを頂く事が多く、
とても充実した一年となりました。
でもまだまだやり残したことがたくさんあり、
来年はそれらを中心に楽しんでいこう!と
企んでいます☆
徐々にブログでご紹介できればと思っています!
大変ワガママを言いますが現在オーダーを頂いてる方を
すべて終えましたら、しばらくの間はんこのオーダーを
お休みさせて頂きたいと思います。
と言ってもはんこ作りは続けていきますので
ご安心を☆(誰も心配してないかぁ~)

え~私事ですが、
来年も新しい景色を求めて旅をしていきたいですね~。
狙っている場所は…石川、広島、岩手、宮城、タイ、カンボジア!
ここに住んでいる方は気をつけてくださいね(笑)突撃しますよ!
そしてそしてこの一年間のように
来年も穏やかで幸せな毎日が続きますように☆

それではあと30分ですが…良いお年をお迎えください♪


追伸:フィルムはんこの原案を大掃除中に発見!!
   悩み事があったんだろうかと思うようなモチーフが
   なんだか笑えるので載せてみました。
   (1999年に描いたコンテ画です…プププ)
   

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

明けましておめでとうございます!

2009年 初のカキコ!狙い打ち!うららーうららー♪うらうらどぅえ。と、言う訳で(いったいどんな訳だい?)元旦から、快晴!うららかな新年を迎えさせていただく事が出来ました。昨年はニキさん始め、本当にかけがえのない素敵なご縁に恵まれ、充実した一年を過ごす事が出来ました。どうもありがとうございました。はんこの心配は~ございますが~ぁ、ニキさんの事ですから、必ずやパワーアップ↑して、素敵な作品を再開(再会)出来る事でしょう。旅の候補地に入っておりませんでしたが、ぜひ福島県いわき市にもおいでまし。でも宮城県も良い所よぉん(о^∇^о)
お互いにhappyがいっぱいでうっししぃと笑いの絶えない、実り多き、一年になりますように。

はいから屋  コマンタレブー  純 #ZTGLyrdM | URL
2009/01/02 11:00 | edit

はいから屋コマンタレブー純さん>
明けましておめでとうございます!
ううう~岩手県と福島県間違えました~(>_<)
正確には岩手県といわき市を間違えました(>_<)
ああ~、すみません!!私としたことが…
福島県いわき市にお伺いしたいと思いますので
こんな私ですがその時はどうぞどうぞ宜しくお願いします☆
2009年はとうとうお店オープンされるんですね~!
素敵な出会いが多くウキウキするような一年になりますように。

ニキ #- | URL
2009/01/04 20:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/02/12 11:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/02/12 14:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/63-793d3932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

