*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーはんこ☆カメラ名前はんこ  

keikoさん2

こんばんは☆
寒くなってきましたね~!

今回ご紹介するオーダーはんこはカメラはんこです!
ありがとうございます(>_<)
ケコさんは趣味でカメラをバシバシ撮られています。
子供から風景、雑貨などを被写体にされているそうですよ!
一度お写真を拝見してみたいです!(>_<)

カメラライフのお手伝いが出来ればと
ウキウキの気持ちを込めて作りました♪♪
まず左下のはんこは初挑戦のデジカメ風です!
もう一つは以前作ったはんこを少しアレンヂしてみました。
うん、自分でも納得のオシャレなはんこになりました♪

こちら関西はもうすぐ紅葉の季節です。
私もカメラを持ってお出かけしよっと♪♪




category: オーダーはんこ

コメント

素敵なはんこ!!

前にもメール一度送ったと思うんですがオーダーはんこの受付はどこでしたらいいんですか?

あやこ #JalddpaA | URL
2008/11/10 23:47 | edit

紅葉へいこうよう★

ほんと朝晩寒いねーーー((+_+))
腹巻きがかかせない季節ですね。
お腹冷やさないようハンコ作り頑張ってね(^^♪
次が楽しみっす☆

まにゃぴぃ #- | URL
2008/11/11 00:20 | edit

あやこさま>
コメントありがとうございます!
この度はお返事がきちんと出来ていなかったようで
お待たせし申し訳ございません。
早速ご質問の件ですが
オーダーは右のメールフォームから受付をしております。
返信メールは3~5日でお送りしておりますが
もし返信メールが届かないようでしたらお手数ですが
再度コメントを頂ければ有難いです。
(返信メールが迷惑フォルダに振り分けられてしまうことが
最近多く心配しています)
嬉しいことに現在オーダーを抱えております。
あと私事ではありますが普段の仕事や展示会の準備などもあり
オーダーを頂いてる皆様にはかなり長い時間
お待ち頂いているのが現状です。
場合によってはお受け出来かねることもありますので
ご理解頂ければと思います。
もちろん職人魂で丁寧に仕上げますのでご期待ください!
また何かご不明な点などございましたら
どうぞ遠慮なくご質問ください。
それでは宜しくお願いします!

ニキ #- | URL
2008/11/11 11:11 | edit

まにゃぴぃ>
モリモリ元気やでっ!
さっぶいね~(>_<)
ちょくちょく三宮に行ってるのでその時は
お誘いするのでおいしいもの食べに行こうゼィ☆
まにゃぴぃの仕事場のある土地は凍りつくので
気をつけてね~(>_<)

ニキ #- | URL
2008/11/11 11:17 | edit

丁寧なお返事ありがとうございます。
今、メールフォームからメールを送りました!!
が…届いているでしょうか?

あやこ #JalddpaA | URL
2008/11/11 13:36 | edit

あやこさま>
おはようございます。
メールありがとうございます!
ちゃんと届いております!

ニキ #- | URL
2008/11/12 10:41 | edit

コマンタレブー?

お忙しいようで、何よりです。こちらは少しずつ、里山の景色も色づき初め、目に優しい、まるで絵画のような佇まいになってまいりました。ニキさんもだいぶお忙しいようで、季節の変わり目くれぐれもお身体ご自愛ください。また、ニキさんのハンコはデザイン、クオリティー共にとても良く、温かみのある素晴らしい作品です。オーダー中の方や、迷っている方にもオススメです。はいから屋 コマンタレブーの純が保証しちゃいます(о^∇^о)。それでは、ほげっちゃ!

純 #nmRa4uXA | URL
2008/11/14 13:59 | edit

純さん>
お久しぶりです!
いつもお褒めの言葉ありがとうございます嬉しいです(>_<)
こちらもそろそろ秋本番!になりつつあります。
今年こそ紅葉を愛でに行こう~♪と意気込んでいます。
純さんもお身体ご自愛くださいネ!

実は先週は夢の国、ディズニーリゾートへ行ってきましたよ☆
あんなとこ、こんなとこ、隅々まで決して手を抜かない
ディズニーの世界に感動しました☆☆☆
コリス堂も心を込めてワクワクをどんどん作っていこう!と
おこがましく思ってしまいました(>_<)
ご期待くださいませ!(←大きく出てしまった~)

ニキ #- | URL
2008/11/17 16:31 | edit

お久しぶりです。長い間放置状態で・・ニキさんのブログもまとめて拝見させていただきました。ニキさんの図案の発想にはいつも関心しております。ますますデザインが凝ってきてるように感じますが・・・・私も最近やっとスイッチが入ってw復活です。

★サッキー #- | URL
2008/11/17 21:50 | edit

サッキーさん>
お久しぶりです~!
このブログの更新で精一杯でなかなか覗きにいけず
こちらこそすみませんでした(>_<)
以前と変わらず図案を描くのに苦労してますよ~(>_<)
おおっ!スイッチが入ったんですね!
サッキーさんの楽しい作品がまた見れる~!!と思うと
ワクワクしちゃいます☆
それでは今から覗きに行きまーす♪覚悟しよし(笑)

ニキ #- | URL
2008/11/18 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/62-45f17cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

