*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーはんこ☆きっちゅさん  

きっちゅ1

きっちゅ2


こんばんは☆
今回はめっちゃレトロな布を使って手作りされている
きっちゅさんからオーダーを頂きました!
と言いましても少し前に完成しお送りしておりました(>_<)
ブログのアップが遅くなり申し訳ございませんでした。


とにかくきっちゅさんはカワイイ!!
子供服や雑貨などカラフルで素敵な作品ばかりなんですよ!
まずはブログを覗いてみてください☆(右下のリンクから入れます)
もう、ウキウキしちゃうこと間違いなしです♪♪
ちなみに屋号は…昭和レトロなもの「きっちゅ」さん
           アメリカビンテージもの「kitsch」さん 
と使い分けされてます!お洒落です☆

ふくろうちゃんが好き!とのことでしたので初挑戦☆
どうしてもピコピコまつ毛にしたかったのでこんなオメメに!
でも本当はふくろうは下から上に目が閉じるそうですよ~(>_<)

今回も新たな挑戦でしたがこのはんこが少しでもお役に立てれば嬉しいなぁ
なんて思いながら楽しく作る事ができました☆☆
ありがとうございました(>_<)



category: オーダーはんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

グレェットォ~!!!!

今回の作品も、素晴らしい。ふくろうさんなんて、とても難しい、モチーフをニキさんらしく、かわゆく、甘すぎず、いや~~ん、ムフムフフ♪♪もうほんと、どの方のオーダーも素敵で、あぁ、全部欲しくなっちゃうo(^∇^o)(o^∇^)o
きっちゅさんのブログも拝見させて頂きます。こちらはいよいよ引っ越しが押し迫り、ぐるんぐるん回って、わんやてんわして来ました。踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら、踊るでしょ?

コマンタレブー  純 #- | URL
2008/10/13 19:35 | edit

コマンタレブー 純さん>
そりゃ踊るでしょ~!!
おまけにターンもかましてみせます!!!
いやいや、いつも嬉しいお言葉有難いです~(>_<)
はんこを作る際に辞典(懐かしっ)でふくろうについて
調べてみたのですが、うーん♪
めっちゃ可愛くて口の中に入れちゃいたい気持ちになりました♪

お店の準備忙しそうですね~☆
どんどん寒くなるのでお身体ご自愛くださいね!

ニキ #- | URL
2008/10/14 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/60-09688129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

