*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホルガエキスポ2008☆  



こんばんは!
昨年の4月から趣味で始めたHOLGA。
今年は念願のホルガエキスポに参加させて頂くことになりました!
東京と大阪の「ナダール」さんというギャラリーで開催されます。

詳細はホルガエキスポ公式サイトからどうぞ!
↓↓↓
こちらでーす!




yellow holga

大阪会場ではグッズを販売させて頂きます!
たくさん数が作れないので3つ限定ですが、心を込めて作りました♪
(ひまわりイエローHOLGAと一緒にパシャリ☆)


来週には発送しなくちゃいけないのに、
やっとこ本日、引き伸ばした写真を取りに行きました。
焦ったら出来るタイプのはずなので今からフル回転で準備したいと思います!

お近くに寄られた際は入場無料ですので是非お立ち寄りください!!


category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

カメラはんこかわいいですね!!!
うう~近くだったら絶対いきたかったのに(T_T)
あ!!!
遅くなりましたが(本当にごめんなさい;)
BLOGでも消しハン紹介させていただきました♪
近々またあみぐるみも復活しますのでその特はご連絡しますね♪

naco #- | URL
2008/07/31 16:43 | edit

nacoさん>
こんばんは!
お元気でしたでしょうか?
今回のイベントは大阪と東京ですので
都会と言えども地域限定ですね~(>_<)
おおおお~!
ブログに紹介して頂いてありがとうございます☆
めっちゃカワイイあみぐるみ楽しみにしていまーす♪♪

ニキ #- | URL
2008/07/31 22:48 | edit

うぉぉおおおお_alt_str_i_F9AF.gif_

すごい!カメラハンコ可愛い!シンプルで良いです。私も行きたい行きたい行きたい!( ̄□ ̄;)!!うぉぇおあ、ああ、興奮しすぎて、おかしな文章になって来ました。し、失礼。取り乱しましたわ。ひまわりのようなカメラも素敵です。カメラの事はさっぱりですが、ニキさんカラーはやはりイエルーなのね、なのなのね。なんか、東京ロマンチカ風になってきた。こちらも大工さんとの打ち合わせなどが始まり、なんだかドキがムネムネしてきましたよ。とにもかくにもイベントの成功を祈っております。アグレッシ部、ニキさん素敵っす。

コマンタレブー 純 #amz1b/WY | URL
2008/08/02 19:18 | edit

コマンタレブー 純さん>
こんばんは!
アグレッシ部の部長、純さん!
純さんのお店の開店が待ち遠しいです~♪
その時はカメラ片手に遊びに行きますので覚悟しよし!ですよ♪
そうなんです!ひまわりイエルーかわいいでしょ☆
ニューフェイスなのでよろしくどうぞ♪
毎日イベント準備に追われていますが頑張りますよ!!!
いつも応援ありがとうございます~(>_<)

ニキ #- | URL
2008/08/04 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/58-9c587987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

