*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーはんこ☆ハナちゃんはんこ  

hana.jpg



暑いですね~(>_<)
3連休はどのように過ごされましたか?
私は島根のおじさまに会ってきました~☆
(↑某携帯のCM♪♪わっわ~)


今回ご紹介するはんこは
以前にイチゴちゃんはんこをお作りした
dolly☆gramさんからオーダーを頂いたものです!
おてんば猫ハナちゃんときのこのコラボです☆
ハナちゃんの画像を拝見したのですが、
オメメの大きいキリリとした美人顔でしたよ~♪

やっぱり猫ってカワイイわ~☆☆
でも暑いので最近のふみ(我が家のにゃんこ)は
抱きしめるとめ~っちゃ不愉快な顔します…(>_<)

category: オーダーはんこ

tb: 0   cm: 6

コメント

ニキさん

こんにちは♪
連休はおじ様に
会えたのですね~

ハナハンコありがとうございます(*^▽^*)
きのことのコラボめっちゃ
可愛いです。

猫ってほんと
癒される♡♥♡
もう1匹欲しいかも?です。
ふみちゃん不愉快な顔・・・
想像出来ます(笑)
ハナもそうです。
子供がせついたりしたら
うっとうしそうにして
うーっって怒りますよ。
ふみちゃん
また是非画像見せて下さいね。

hiromi #- | URL
2008/07/25 16:50 | edit

お久しぶりです!元気してたぁ☆
どんどん上達してるね(^^♪
我が家のふみのハンコも頼みます(*^^)v

まにゃぴぃ #- | URL
2008/07/25 22:21 | edit

hiromiさま>
こんばんは☆
オーダーありがとうございました!
うちも猫をもう一匹欲しいねぇなんて話をしていたのですが、
ふみがプィッと怒ってしばらく帰ってきませんでした(笑)
夏バテでぐったりしているふみを激写しておきますね♪
私もハナちゃんの最新画像を求ムです!

ニキ #- | URL
2008/07/27 00:25 | edit

まにゃぴぃ>
やほーい!コメントありがとう♪
私は相変わらずニヤニヤした毎日を送っているよん!
まにゃぴぃの家のふみちゃんをはんこにするなら
めっちゃリアルなんにするね!
ぜんちゃん&ふみちゃんに久々に会いたいぞ~☆

ニキ #- | URL
2008/07/27 00:28 | edit

いやあ、実に良い。今回の作品もすんばらしいじゃ~あ~りませんか!
(最近、小松の親分さんがマイブーム)同じ、きのこモチーフにしても、
ニキさんのハンコはひとつひとつ、きちんと、
表情が違う。そして、魂、ソウルフル、なんだな。その感性が素晴らしい!!
やはり、職人とお呼びしたい。
今回もあっぱれ!!

はいから屋 コマンタレブー 純 #eKCzZBWM | URL
2008/07/27 18:41 | edit

純さん>
こんにちは!
嬉しいコメントじゃ~あ~りませんか!
(↑私は関西人なのでチャーリー浜師匠で!)
ソウルフルですか~、確かに入魂!してますね(笑)
どんどんカワイイのん作っていきます!頑張ります!

ニキ #- | URL
2008/07/28 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/57-3243b6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

