*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーはんこ☆お洒落*椿屋さん  

お洒落*椿屋C


nacoさん


あみぐるみを手作りされている「お洒落*椿屋」のnacoさんから
オーダー頂きました!
ふわふわしていて、上目使いのオメメがめっちゃんこカワイイんですよ~♪
舌をペロッと出したいたずらな子達がわんさか♪♪
(私のお気に入りはリボンを付けたレトロなパンダちゃんなんです!)
是非ぜひ、右の「お気に入りブログ」から見てみてくださいネ☆
これから新しいshopで販売されるそうなので
カワイイ作品に会えるチャンスが増えますよ~♪


さて今回のはんこですが…
タグに使用したいとのことでしたので、
nacoさんの作品のようにほんわか優しい雰囲気を表現したくて
この図案にしてみました。
きのこはんこはシャンデリア風に…おしゃまでしょ~(笑)



nacoさんへ☆
nacoさんの作品作りに少しでもこのはんこがお役に立てれば嬉しいです!
これからも心トキメクあみぐるみちゃんを楽しみにしています♪










category: オーダーはんこ

コメント

お久しぶりです。
久しぶりの更新(失礼・・・)待ってましたよ。
椿屋さんのはんこ、すばらしい出来栄えですね~。
私は相変わらず、字を彫るのが未だにヘタクソなので、ニキサンの字彫りの完璧さ・・・スンバラシイとしか言いようが無いっす。
漢字なんか、失敗しませんか??一発で彫れるんですか~??
素晴らしいわ~。

サッキー #- | URL
2008/07/09 02:22 | edit

サッキーさん>
おはようございます~!
お元気でしたか??
めっちゃ久々の更新、やっぱりばれてましたかぁ(>_<)
のらりくらりとし過ぎました‥へへへ
文字はですね、息を止めて彫ってますよ!
一発勝負なので絵よりも先に文字を彫っています。
万が一失敗したときの衝撃が少ないかなぁなんて(笑)
もっと文字彫りと仲良くなりたい!!!


ニキ #- | URL
2008/07/09 09:03 | edit

待ってました!

おはようございます!

ハイ、ワタクシも、ニキさんのブログ更新お待ちしておりました~!!
今回のはんこもホントに素敵です♪
ちょっぴりレトロで可愛らしく、いいなぁ。

まだまだ沢山 ニキさんのはんこ見たい~~~、って感じです。(わがまま言ってすみません!!)

fumifumi #- | URL
2008/07/09 11:07 | edit

fumifumiさん>
こんにちは!
お待たせし過ぎてすみませんでした(>_<)
お待ち頂いてただなんてとっても嬉しいです、
ありがとうございます!
今回は得意なモチーフをフル出演させて作りました!
特に大きなお花モチーフは大好きな図案です♪
これからもカワイイの作ります!
楽しみにしていてください!
あ~、でも気長にお願いします~(笑)

ニキ #- | URL
2008/07/09 13:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/07/09 14:34 | edit

どこに逃亡したかと思ってたよ(笑

それにしても相変わらず サイケなはんこです♪
文字も相当ちっちゃくないです??? すごいなぁ

 エンボスなんかも芸が細かいなぁ  

ひなハハ #TY.N/4k. | URL
2008/07/10 11:35 | edit

ひなハハさん>
雲隠れの術で身を潜めていました~(笑)
お久しぶりです(>_<)
腕がにぶらないよう頑張ります!!!!
エンボスは楽しいですが紙にすると熱風すぎて
へなへなになってしまいます。
いい方法があれば教えて欲しいです~(>_<)

ニキ #- | URL
2008/07/10 13:03 | edit

イベントのお誘いです!

こんにちは!はじめまして***
ハンドメイドイベントを主催している「和文堂」といいます。
ネット検索していてたどりつきました(^^)



7月20日~30日の間、姫路市本町商店街内のちいさな店舗をかりて
イベントを行います。
出店してくださる方を探しています!

「雑貨ギャラリー手作り市」ホームページ↓
http://sky.geocities.jp/fuminu45/3wabun-top.html

ご都合のほういかがでしょうか??

もし良かったらvv
よろしくお願いいたします(^0^)

とつぜんですみません(><)
ではでは…

和文堂

fuminu #- | URL
2008/07/11 12:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/07/13 16:23 | edit

fuminuさま>
おはようございます!
イベントのお誘いありがとうございます☆
返信は和文堂さんのほうへさせて頂いてます(>_<)
姫路は最近ちょくちょく遊びに行く場所ですので、
またお店覗きに伺いますね!

ニキ #- | URL
2008/07/14 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/56-e641f1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

