*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

純さんありがと~(>_<)  




こんばんは☆
コマンタレブーの純さんより、
きのこ型福袋に入ったカワイイプレゼントが届きました♪
ドキがムネムネしちゃう(死語?)レトロ手作り雑貨です!!
純さん、とっても嬉しいです!ありがとうございます!!!

まずは「きのこ型バッヂ」☆
早速、かばんに付けてみました!↑↑↑





そして、
前に欲しいなぁなんてお願いしていた「お裁縫ケース」☆↑↑↑
フェルトのお花レースがカワイイです!
イエロー好きにはたまらないのだっ(>_<)
そして「お花指輪」☆↑↑↑
毛糸で出来た指輪!色もお花も可愛すぎます!


裁縫ができるってうらやましい(>_<)
そしてアイディアが形にできるって素敵なことだなぁって
改めて思いました☆☆
本当にありがとうございました♪♪

category: その他☆

tb: 0   cm: 4

コメント

こちらこそ、ありがとうちゃん!ドキがムネムネまだまだ使う。いや今年来るね。(笑)早いんだか遅いんだか分からないねσ(^_^;)?贈り物アップして頂いてありがとうございます。気に入っていただけてひと安心(*⌒▽⌒*)コリス堂さんの作品達がじわじわと色んな方達の作品に色を添えていっているようで何よりですです。ほんと手にとってポンポンと押している時のあの感動は感無量。としか言いようがないです。受け手がこんなに感動するのだから作り手さんのご苦労は計り知れない物なのだろうなぁと毎回感慨深い物があります。
今年は移住し、店舗作りに入ろうかと思っています、その際は住所入りハンコまたまたお願いしますのでよろしくどーぞ。PS仙台ではタン塩。メニューにもタン塩。

コマンタレブー 純 #eKCzZBWM | URL
2008/01/29 11:11 | edit

コマンタレブー純さん>
ドキがムネムネしたい!!まだまだ使いますよ~!
ほんとこちらこそありがとうございます☆(>_<)幸せ者だ!
そうですね、毎回泣きながら(笑)、はんこをお嫁に出してます。
そしてうちの娘は気に入ってもらえたのかな?と
気になったりするものです。
なので「気に入ったよ!」との声を聞くと勇気リンリンです♪
分野は違えど、
私も純さんの作品を手に取るたび温かくハッピーな気持ちになります。

店舗作り!嫌と言われても参上しますので覚悟しといて下さいね!
屋号をつけた時の新鮮な気持ちを忘れず、
お互い頑張っていきたいですね~(>_<)おおおおー!!!

追伸:やっぱり塩タンは関西だけなのかな~(>_<)

ニキ #- | URL
2008/01/29 20:51 | edit

タン塩問題解決せず…

タン塩、問題解決せずですな……(*≧m≦*)
ニキさん、襲撃いつでもいらして下さいませませ。お店は3年くらいかけて、手をかけてじっくり、作っていくつもりですが、移住先のメドも立ちこれがまた、なかなか探検しがいがありそうな地ですぞ。ぜひ一緒に探検しましょう♪♪♪♪♪
(*⌒▽⌒*)
落ち着いたら、ニキさん方面もぜひご一緒したい所、田舎もんのオノボリさんだけれどよろしくお願いしまっす(゜Д゜;≡;゜Д゜)フリマに出店している方達の所もぜひ回りたいですね。いやはやお財布とにらめっこだ!(;¬_¬)ジー

コマンタレブー 純 #hogoconU | URL
2008/02/05 09:46 | edit

純さん>
おはようございます~そしてこんにちは!
おおー!移住計画順調に進んでるんですね!!
おめでとうございます~☆☆
仙台でしょうか??
新しい土地って
知らない人、場所、掘り出し物に出会えるチャーンスですもんね!
純隊長!!お供しますぜよ!(←時代が怪しい‥)
すんごい形相で襲撃しますよ(笑)覚悟しよし!!
そうですね~、色んな方の出店を襲撃ってのも楽しそう!
今年はほんといい1年になりそうだっ♪♪


ニキ #- | URL
2008/02/07 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/53-8e7a4caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

