*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーはんこ☆「dolly☆gram」  




このキュートなイチゴちゃんタグはんこは
「dolly☆gram」さんからオーダーを頂いたものです♪♪

和歌山の色んなイベントに出店されていて、
主にビンテージtoyや
レトロおもちゃ&レトロ系手芸用品を販売されています♪
出店の様子を写した写真を拝見したのですが、
とにかく色がポップで
レトロとビンテージの雑貨たちが所狭しと並んでます!
残念ながら通販はされていないのですが、
3月に和歌山でイベントがあるそうなので
是非「dolly☆gram」ワールドを覗いてみてください☆


追伸:5月生まれの私としてはイチゴは外せないキュートアイテムです(>_<)

category: オーダーはんこ

tb: 0   cm: 8

コメント

ニキさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
可愛いイチゴはんこ
ありがとうございましたm(*-ω-)m
宣伝もありがとうございます。
お友達にも大好評で
是非オーダーしたいそうです~。
私も第2弾またお願いしたいです~。
また近くメールします♪



hiromi #- | URL
2008/01/27 23:14 | edit

hiromiさん>
こんにちは!
こちらこそありがとうございました☆
気に入って頂けて何より嬉しいです!
いつも全力出し切って作っていますので、次も頑張りますよぉ!
いつでも遠慮なくおっしゃって下さいね(>_<)

ニキ #- | URL
2008/01/28 14:22 | edit

はじめまして、fumifumiといいます。
以前からこちらにはよくお邪魔させていただいています。

今回のイチゴちゃん、あまりにも可愛くて、思わずコメントしたくなっちゃいました。
かわいいモチーフは、皆さんよく図案に使われますが、そこに自分らしさを出すのって難しいですよね。
ニキさんのイチゴ、キッチュで甘すぎない可愛さで、一目でコリス堂さんの作品だ、って分かります。
オリジナルな世界が作れる、ってすごい!

これからもいろんな作品を見せてくださいね!
楽しみにしていま~す☆

fumifumi #- | URL
2008/01/29 08:07 | edit

ニキさん、またまた、やらしいね、憎いね(笑い)
このイチゴのモチーフ、おいしそうなくらい素敵。そしてまた、イチゴの中にロゴが入っている所がニクい演出!そう、ハンコって演出ですよ。
そしてポップな雑貨達、ぜひわたくしも、見させていただきたいヾ(^▽^)ノ ニキさんの作品とポップな雑貨や手作り雑貨達とのコラボレーションでますます素敵になるのでしょうねぇ♪♪♪♪♪高松遠いなぁ。ぜひ通販を!m(_ _)m

コマンタレブー 純 #eKCzZBWM | URL
2008/01/29 10:42 | edit

fumifumiさん>
こんばんは!
コメントありがとうございます☆
そして、そしていつも見てくださってありがとうございます(>_<)
甘すぎない可愛さ、すごく嬉しいコメントです!
dolly☆gramさんはヴィンテージも扱ってるとのことだったので、
レトロ全開になりすぎず、絶対にロリータっぽくならないように
でもちょっぴりコリス堂らしさを…と思い作りました(>_<)
これからもワクワク作っていきますので楽しみにしていて下さい!



ニキ #- | URL
2008/01/29 20:32 | edit

コマンタレブー純さん>
こんばんは~☆やらしいニキニキです(笑)
初めは白ヌキのイチゴの予定だったのですが、
やっぱりジューシーにベタ押しかなぁと思い変更しました(>_<)
私も純さんと同じく、雑貨大好きっ子(子?)なので、
そういう分野で頑張ってらっしゃる方の可愛さのお役に立てれば
ほんと本望です♪♪
ちなみに、
dolly☆gramさんは高松ではなく和歌山ですよん!

追伸:塩タンと呼ぶのは関西だけなんでしょうか~??(>_<)

ニキ #- | URL
2008/01/29 20:38 | edit

以前メールしたまゆ実です・・・。
このイチゴちゃん
hiromiちゃんにカゾ見せてもらってたンです
ものすごく可愛いですne*

今年はアタシもゼヒお願いしたいと思います☆

まゆ実 #- | URL
2008/01/30 23:58 | edit

まゆ実さん>
こんにちは!
コメントありがとうございます(>_<)
おおー!実物を見られたんですね~。
全力でお作りしますので、気軽にメールくださいね☆

ノーネーム #- | URL
2008/02/01 13:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/52-6ebc9e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

