*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーはんこ☆「はいから屋コマンタレブー」  

はいから屋


じゅん



コマンタレブー?(お元気ですか?)

以前に名刺はんこをオーダーして頂いた「はいから屋コマンタレブー」さんの
タグはんこ&名前はんこです☆☆

きのこ雑貨を中心にめっちゃカワイイ手作りレトロ雑貨を展開されてるんですよ!
右横の検索ツールに「コマンタレブー」と入力してくださいませ~♪
オリジナルのカワイイきのこたちが見れますよ!!ムフフ☆

category: オーダーはんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

メルシー僕?
昨日は失礼しました
(σ・∀・)σいやぁテンパりまくってしまって、でも助かりました。
それにしても今回も予想以上の出来上がりに感動感激、興奮し過ぎて、ブー高木でした。ニキさんに頼んで良かった。安心して待ってられるもの
(~▽~@)♪♪♪もう天才!今年も5月に大きいフリマがあるのでそれに向けて只今、準備中
(゜Д゜;≡;゜Д゜)、です。仕上げの段階でまた何か足りなくなったら、オーダーすると思うのでよろしくどーぞ。本当にいつもいつもいい仕事をどうもありがとう。

コマンタレブー 純 #bf25DnxU | URL
2008/01/09 09:25 | edit

コマンタレブー 純さん>
いえいえ、気にしないでくださいませ☆
こちらこそ正月挟んでしまい、
発送が遅くなり本当に申し訳ございませんでした。

自分で言うのもなんですが、うん、カワイイ♪♪
同じバージョンでコリス堂を作ろうかと思うぐらい☆
大きいフリマですか~!
楽しそう!
掘り出し物がありそう!!また写真など見せてくださいませ♪
お役に立てるのなら、いつでもオーダーどうぞ~(>_<)☆

ニキ #- | URL
2008/01/09 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/51-10682566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

