*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

A HAPPY NEW YEAR☆  





明けましておめでとうございます♪♪


昨年は色々な意味で肩の荷が下りた1年でした(>_<)
なので、去年にも増して軽快なフットワークで、

①気になるものには手をだす!!
②気になる場所へ繰り出す!!

あと、

③色気を手に入れること
④甘え上手になること
⑤昨年に引き続きアンチエイヂング!

もちろん、

⑥消しゴムはんこの技術をアップさせる


うわぁ、6個も…欲張ってしまった~(>_<)



こんな私と、コリス堂を今年も温かく応援して下さると嬉しいです♪♪
どうぞ今年もよろしくお願いします!!

そして皆さまにとって素晴らしい1年になりますように☆

category: 消しゴムはんこ

コメント

あけましておめでとう★
かわいいかわいい年賀状ありがとねぇーー(*´ー`)
アンチエイジング一緒にがんばりましょう!!!!!オゥ!

まにゃぴぃ #- | URL
2008/01/01 15:03 | edit

まにゃぴぃ>
あけましておめっと☆
昨年はあんまり遊べなかったから、
今年はマニアックゾーンへ一緒にレッツラゴーしようね♪
アンチエイヂング頑張るぞーぃ!!

ニキ #- | URL
2008/01/01 15:40 | edit

ニキさん あけましておめでとうございます(#^ー゚)v♪
今年もよろしくお願いします♪!

とってもかわいい年賀状~*:.。☆..。.(´∀`人)
ネコと思いきや!!干支のねずみがしっかり!!!!素敵!!!
今年もニキさんの作品楽しませていただきます♪

P.S ③と④!!sabotenも手にいれたいです!!!

saboten #qcCdf/GE | URL
2008/01/02 15:59 | edit

sabotenさん>
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします(>_<)
ふとっちょネズミになってしまいました~(笑)
私もsabotenさんの作品を楽しみにしていますよん☆

うんうん、③と④はほんと手に入れたい!
「この二つが足りないねん」とどれだけ周りの人に言われたか…。
女子力アップしていきたいですね♪♪

ニキ #- | URL
2008/01/04 11:04 | edit

あけまして おめでとう!!

今年もよろしくおねがいしまちゅー

それに可愛い年賀状アリガトウ!!!   

私は 気になるからって手を出しすぎない(。→ˇ艸←) ってところでしょうか・・・

オンナ力は・・・・ あ、もう殆どいらないのか?(。→ˇ艸←)

とにかく今年もヨロシクデス^^

ノーネーム #- | URL
2008/01/05 15:23 | edit

↑ 私です  名前入れわすれましたの^^;

ひなハハ #TY.N/4k. | URL
2008/01/05 15:23 | edit

明けましておめでとうございます。

昨日まで実家に帰ってて、ご挨拶が遅れました。
今年の目標も何もなく、只だらだらと正月を過ごしてました…

今年もよろしくお願いします。

じゅん #- | URL
2008/01/05 19:42 | edit

ひなハハさん>
あけおめです~♪♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(>_<)
いやいや、永遠のテーマですよ、女子力アップは!
あと、正月で増えた体重を元に戻したい!!
フットワークが重過ぎる……


じゅんさん>
明けましておめでとうございます~!
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
ご実家に帰られていたんですね。
私は実家住まいなので相変わらずダラダラしてましたよ~(>_<)
目標は思いついた時に宣言!でいいんじゃないでしょうか♪

ニキ #- | URL
2008/01/06 19:22 | edit

たのもぉー

明けちゃっておめで鯛でございます♪//♪//♪//♪//♪//♪
今年もよろしくお願い致します。
今年の抱負、シンプルに丁寧に暮らしつつ、いいかげんに、良い加減する。おぃーっす!ニキ隊長そんなところです。
移住先決まって、落ち着いたらお互い真ん中あたり(純家とニキさん家との中間)とって東京、神楽坂あたりでムフフふってのはどうですです?グフぐふふ。

コマンタレブー 純 #bf25DnxU | URL
2008/01/09 09:41 | edit

コマンタレブー純さん>
明けちゃっておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします☆
「丁寧に暮らす」っていいですね~♪
今年は30代突入なので、時間を大切に暮らしていきたいです!
移住先ということはお引越しをされるのですか??
そうですね~、真ん中あたりで会いましょうか??うほグホホ♪
地図を広げて田舎度満載だと思いますが(笑)

ニキ #- | URL
2008/01/09 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/50-bb28fdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

