*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消楽会☆第3回テーマ「クリスマスカード」  

xxx.jpg



SEASON’S GREETINGS☆

寒い冬がとうとうやってきますが、
みなさん、元気でウキウキでお過ごしでしょうか??


去年はカワイイ感じのクリスマスはんこになったので、
今年は大人の貫禄(?)ということで、
ちょっぴりサイケな図案にしてみました~。
カードというお題だったのですが、えっと、シンプルにポストカードです☆
周りの結晶は去年の回しものでござる…へへ(>_<)


今までクリスマスカードを送る機会があんまり無かったので、
今年はお友達やお世話になった人へ送りたいなぁなんて思ってます♪




category: 消しゴムはんこ

コメント

ニキちゃん■■■ かっこいい!! さすがだぁ  その上も下もまつげビシバシのお姉ちゃんの上目遣いが エロイ(笑

ひなハハ #- | URL
2007/11/30 15:27 | edit

イベント参加ありがとうございます。

本当に格好いいインパクトのあるカードですね。
大人な雰囲気満載です*
こういうイラストは描けないのですごいなぁって思っちゃいます。

* mocha * #A3pVQY86 | URL
2007/11/30 15:34 | edit

今晩は。判子めぐりで来ました。
凄く、オシャレで素敵な判子ですね。
それにレトロっぽくて、サイケ風なのが、とても斬新です。
化粧品のCMのレゴにも使えそうですね。(^^)
いいわ~。

kamoko #mQop/nM. | URL
2007/11/30 17:18 | edit

こんばんは!

とてもカッコいいカードですね!

女性のイヤリング(ピアス)が、ベルと一体化してるんですよね?

私の解釈が間違ってたらすみません(汗)

☆ravi☆ #- | URL
2007/12/01 05:34 | edit

こんにちは。
イベントめぐりに来ました♪
スゴーーイ!!カッコイイですね~♪
ベルの文字がなんとも素敵です。
フェルト加工してモコモコにしたい作品*^▽^人

tomana* #i1jUUG.6 | URL
2007/12/01 12:12 | edit

こんにちは^^
めっちゃカッコイイですね~
すごくオシャレで大人っぽい雰囲気のカードで素敵♪

NANA #- | URL
2007/12/01 12:48 | edit

ご無沙汰致しております(´ё`)┓
楽しみにして参りました!!

やっぱりステキーっ!!本当にかっこいい!
モード界だわモード界!!(←意味不明??)
圧倒的なデザイン力でひれ伏します~。
個性的で印象的、刺激的でっす!

スゴイ!本に載ってらっしゃるのですね、さすがです!!
おめでとうございますO(≧∇≦)O
益々のご活躍応援しております!!

koyagi #jZesWf3Y | URL
2007/12/01 19:36 | edit

こんばんは

さすがニキさんだね。
モダンなおねいさんって感じ。
パッチリまつ毛が色っぽいね。

順 #- | URL
2007/12/01 22:10 | edit

すごーい!
私、こういうの大好きです^^*
キレイだし、素敵だし、アッパレです☆

交換こして頂きたいぐらいです(*´∇`*)o

ちゃそ #- | URL
2007/12/02 13:51 | edit

ひなハハさん>
睫毛ビシバシは女性の永遠の憧れですよね~♪♪
エロイかぁ~(笑)
私はいつも色気が無い!と言われているので
見習わなくっちゃ(>_<)

*mocha*さん>
こちらこそイベントすごく楽しいです♪♪
ありがとうございます☆
なるべく印面が残るようにしたのがインパクトにつながったのかなぁ
なんて勝手に思っています(笑)

kamokoさん>
こんにちは♪
化粧品のCMだなんて!
なんだか照れくさいお褒めの言葉ありがとうございます(>_<)
そういえば今年こそクリスマスコフレが欲しいと
思っていたのに…忘れてた~!

ニキ #- | URL
2007/12/02 14:41 | edit

☆ravi☆さん>
大正解です!!
ピアスがベルの音の鳴る所(?)です!
姉に「ベルって分かり辛いなぁ」と言われてたので、
気づいて頂けたのでホッとしました(>_<)

tomana*さん>
こんにちは!
ベルの文字は思いがけず「’」に苦戦しました…。
フェルト加工ってどのようにするのですか?
なんだか面白そうな気がします☆

NANAさん>
ありがとうございます~(>_<)
最近作ってなかった大人っぽい作品になんとか出来上がって、
正直ホッとしています(>_<)

ニキ #- | URL
2007/12/02 14:48 | edit

koyagiさん>
ありがとうございます☆
モード界!って笑っちゃったけど、嬉しいお言葉です☆
刺激的~もなんだかしっくりきて、これまた嬉しいです(>_<)
みなさんのコメントでいつも勇気をもらってます♪
本当に有り難いです。
これからもホリホリを楽しくやっていけたらいいなぁと
思っています☆

順さん>
こんにちは!
コメントありがとうございます☆
こんな感じで色っぽくなれたらいいなぁと思いますが…
これがなかなか難しいんですよね(笑)

ちゃそさん>
こんにちは!
好きだなんて嬉しいです~(>_<)
カードと呼べるほど立派なものではないですが、
もし宜しかったら交換こしませんか??




ニキ #- | URL
2007/12/02 15:04 | edit

こんばんは。
わ!と一目見て、そのインパクトにやられました(笑)
凄くデザインセンスがあって、カッコいいカードですね!
独特な雰囲気ですし、ニキさんがお持ちの世界があるんだなぁと、感じました。

クリスマスカードをカッコよいと感じたのは初めてです。
貴重な経験を有難うございました!

silentalone #GCA3nAmE | URL
2007/12/02 22:52 | edit

silentaloneさん>
こんばんは☆
どかーんと大きなはんこなのでインパクトがあったかと(笑)
万人受けしないはんこだなぁなんて思っていましたが、
silentaloneさんのコメントで勇気づけられました!
こちらこそありがとうございました!(>_<)

ニキ #- | URL
2007/12/02 23:56 | edit

こんにちは☆コメント残していただいてありがとうございました^^嬉しかったです♪
ニキさんのクリスマスカードはショップのカードのようでとても格好いいです!!
まつげびっしりのこんなお目目に一度なってみたいなぁ。。。なんて思ってしまいました(笑)

ローサママ #- | URL
2007/12/03 09:17 | edit

ローサママさん>
こんにちは!
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます☆
しかもお褒めの言葉まで頂いちゃって(>_<)
まつげびっしりは永遠の憧れ&テーマですよね♪♪

ニキ #- | URL
2007/12/03 14:45 | edit

遅まきながらの作品めぐり中です
イベント参加ありがとうございます

すごい大人っぽいクリスマスカード!!!
文字部分もすごくステキにデザインされていて
すごくかっちょいい!!!
寒くたってミニスカはいてぶいぶい歩いていそうなお姉さま
こんなステキなオンナになってみたかった!

うめちゅ #WCSj23LI | URL
2007/12/04 16:10 | edit

はんこめぐりでお邪魔しました~♪

かっこいいカードですね~
おしゃれなお店がポスターに使いたくなりそうです!
ふさふさまつげにこころをわしづかみされました~

ありたく #- | URL
2007/12/04 16:31 | edit

おぉ~

こんばんは。
課題巡りでお邪魔しました。^^

ベルがロゴと女の子でできている・・・
ものすごくインパクトありますね。すごいです~~!!
ぜひナマを拝見したいですw
交換って、お願いできるのでしょうか?

Tamayura* #- | URL
2007/12/05 03:56 | edit

うめちゅさん>
こんにちは!
私もなかなかみなさんの作品巡りが出来ず‥
この週末にたくさんお邪魔したいと思っています!
ミニスカでブイブイですかぁ~、私の願望ですかね(笑)
いえ、願望だと思います!!

ありたくさん>
コメントありがとうございます☆
ふさふさまつげは女の子の永遠の憧れですよね~。
色んなシルエットバージョンが作れそう!と
ちょっとたくらみ中です(笑)

Tamayura*さん>
コメントありがとうございます☆
ナマを見ると「雑」ですよ~。
へへへ~。
交換こ、こちらこそお願いします!

ニキ #- | URL
2007/12/06 11:21 | edit

かなり遅い課題めぐりしてます。

ニキさんらしいクリスマスカードができましたねぇ~♪
デザインがとってもかっこよくてステキです☆

あっきゅん #- | URL
2007/12/10 13:17 | edit

あっきゅんさん>
こんにちは☆
そしてありがとうございます♪♪
今回は100人を超えていますね~。
私もまだまだ課題巡りの真っ最中ですよ(>_<)
たくさんの個性豊かなクリスマスカードに出会えるのが
楽しみです!!!

ノーネーム #- | URL
2007/12/10 13:31 | edit

わっ!
上のコメント、
「ノーネーム」ではなく、私ニキでございます(>_<)↑↑↑

ニキ #- | URL
2007/12/10 13:32 | edit

はんこ巡りでおじゃまします!
実は以前にもこっそりおじゃましていました(照)
レトロ、アナスイ好きな私はぬぉ!っと声が出てしまいました(笑)
デザインとってもステキです☆
かっこいいです!
今更なのですが交換こしていただけますか?
可能でしたらお願いします!!!!

ユキ #AzmySJ4g | URL
2007/12/12 11:40 | edit

ユキさん>
こんにちは☆
こっそり来て頂いてたんですね!
嬉しいです、ありがとうございす♪♪
もちろん、交換こオッケーです!
こちらこそ宜しくお願いします(>_<)

ニキ #- | URL
2007/12/12 13:17 | edit

こんにちは♪遅くなりましたが作品めぐりをしています。
大人っぽくてオシャレなカードですね!
ベルの形になっていて、こういうアイディアが浮かぶのが羨ましいです(*´∀`人)ステキ!

momo #- | URL
2007/12/19 16:15 | edit

先日はコメントいただき、アリガトウございました(=ω=)
今頃課題巡りをしております(笑)
かっこいいデザインですね~(☆▽☆)さすがです!

mako #- | URL
2007/12/20 08:49 | edit

momoさん>
私もボチボチ課題巡りをしていますよ!
なんせ100人超えてますもんね!
ベルの形って気づいてもらえるのかなぁって
作った当初は思っていたのでホッとしました(>_<)


makoさん>
こんにちは!
こちらこそコメントありがとうございます♪♪
私もまだすべての方の課題巡りが出来ていません(>_<)
今年はかっこいい感じに仕上げたかったので、
来年はかわいい感じかな~なんてえらい先のこと考えてます(笑)

ニキ #- | URL
2007/12/20 15:01 | edit

お久しぶりです!
ニキさんらしくてレトロでいつも心打たれます★
特にまつげの細かさに驚きました(∮'v`*∞p)q.+

akaomu #- | URL
2007/12/20 18:56 | edit

akaomuさん>
こんにちは!お久しぶりです(>_<)
コメントありがとう☆☆
学校はどうですか??楽しくやってますか??
akaomuさんの若さ溢れるはんこ、早く見たいなぁ~!

ニキ #- | URL
2007/12/21 14:31 | edit

すてち!!な、クリスマスカード、たぁうもありがとぉござぁいますゥ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
ヽ(´ー`)ノ相変わらず前向きなメッセージも気持ちが良い!ニキさんパワーいただきましたよぉヾ(^▽^)ノウキドキムネムネでヤングでフィーバーな年末になりそうですよ(=゜ω゜)ノ今回の作品はこれまたモダ~ンな感じで素敵よね(*⌒▽⌒*)ウォールポケット買ったばかりなので飾らせて頂きます。ハッピィメリィクリィすまする♪

コマンタレブ~ 純 #ZVzdCB2E | URL
2007/12/22 17:13 | edit

純さん>
ハッピーメリークリスマスッイヴッ☆
純さんはどんなクリスマスを過ごすのですか??
私は友達とケーキを食べ、ケーキを食べ、食べ、食べ、
そんなクリスマスを過ごします(笑)
イケイケGOGOなテンションで過ごしますよ~♪♪

ニキ #- | URL
2007/12/24 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/49-273f9082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

