*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚おめでとうはんこ☆  

20071122202321.jpg


11月24日に友達が結婚をしました~☆
彼女は短大時代の映画研究部の仲間で、
旦那さんも他大学の映研だったんです♪♪

懐かしい作品が上映され、久々の胸騒ぎ☆
そして二人の幸せ一杯の様子を見て、ウキウキの胸騒ぎ☆
ほんと、素敵な時間をありがとう!!!


このはんこはカメラ好きな新婦まぁちゃんに贈ります!
イニシャルをニュー苗字にしておいたよ♪
いつまでも幸せにね!
それから、今度遊びに行くので覚悟しておいてね(笑)

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちはー^^
ニキちゃんのカメラ 本当に素敵!レトロ感がなんともいえないです。
お友達の結婚 自分まで嬉しくなってしまいますよねー
それに、映画研究部同士だったなんて! それはゆっくり映画でも見に行く時間を作らなきゃですねぇ  
私もWOW○Wばかりじゃなく、(伏字にした意味ない)映画館まで見に行きたいです
(最近子供向けのばかりで・・)

ひなハハ #TY.N/4k. | URL
2007/11/29 08:42 | edit

ひなハハさん>
そうなんですよ~、ほんと嬉しいですよね☆
普段は遠いところに住んでいるので、
久しぶりに会えたことも本当に嬉しかったです♪♪
むふむふ、映画研究部のつながりで二人は知り合ったんですよ!
私は何もなかったんですが‥(笑)ははは~
映画を作っていたんですが、
やっぱり大人(社会人)になるとなかなか出来ないので
今となればいい思い出です(>_<)
うんうん、私もテレビじゃなく何か映画を観に行きたいなぁ~☆

ニキ #- | URL
2007/11/29 13:16 | edit

ニキさん こんばんは*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・
とってもいい贈り物ですね♪♪
カメラにハンコ!!素敵です~*:.。☆..。.(´∀`人)

最近、仕事中に消しゴムはんこのブログを色々見ていて(って!!仕事しろよって感じですが゚。(*^▽^*)ゞ)なんか私もやってみようとホリホリしてみたんですが・・・無理↓↓でした。
ニキさんの細かい作業に脱帽です!!


saboten #qcCdf/GE | URL
2007/11/29 23:38 | edit

sabotenさん>
こんばんは☆
へへへ~♪私もたまにチラ見しています!
sabotenさんのはんこ好きなのに~(>_<)
消しゴムはんこを確かアイス用の木のスプーンに押してましたよね!
すんごい印象的で今でも覚えています☆
是非またはんこ作ってくださいね~♪♪
刺繍のようなはんこなんてどうでしょうか??

ニキ #5KTh30no | URL
2007/11/30 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/48-0f1e7ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

