*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーはんこ☆「小さなロマン陽品店」  

20071109204353.jpg



「小さなロマン陽品店」さんのオーダーはんこです。
オレンヂ色がパーーーッと目に浮かぶような
明るくてカワイイ屋号だなぁと思いながら、ウキウキと製作☆☆
このはんこはタグ用はんこになっています。
左下に金額などを押せるスペースを取ってあります。
色んな場面で押してもらえたら嬉しいです(>_<)

「小さなロマン陽品店」さんは…
岐阜県を中心にレトロでオシャレな手作り雑貨や服飾を販売されていますよ♪
クラフト展やフリマなどに出店されたり、小さなお店もされています☆
カワイイ作品に触れるチャンスあり!
ブログもされているので是非こちらもどうぞ~☆(リンクしてます→)


追伸☆
久々のはんこ製作でしたが、やっぱりワクワクしちゃいました!
2007年、残り少ないですがあと何個作れるのかなぁ~なんて(>_<)

category: オーダーはんこ

コメント

ニキさんこんにちわ♪
素敵なはんこ、ありがとうございました(*^_^*)
また、欲しいはんこがいっぱいあるので、
今ある商品が売れてきたら、自分にご褒美でオーダーしようと思ってます☆
また、色んな素敵なはんこを作り続けてくださいね!

小さなロマン陽品店 #- | URL
2007/11/11 07:47 | edit

小さなロマン陽品店さん>
こちらこそありがとうございました☆
気に入って頂けて嬉しいです♪♪
「ご褒美」って響きとっても好きです~(笑)
これからも楽しいはんこを作り続けていきますので、
小さなロマン洋品店さんも
かわいい作品たくさん作り続けてください(>_<)
楽しみにしてます!


ニキ #- | URL
2007/11/12 15:01 | edit

ニキさんのデザインのセンスにはいつも感心・・・ってか羨ましいです。今回もとっても個性的でオシャレなはんこ。
字も丁寧に彫れてますね~。
失敗とかしないの???一発でできちゃうんですか??

サッキー #- | URL
2007/11/15 23:57 | edit

サッキーさん>
こんにちは!!
ありがとうございます~(>_<)
一発で出来る訳がなーい!!ですよ!
10回に1回の割合で失敗しますよ~。
致命的な失敗ではないんですが、
なーんか納得できなくてやり直すパターンが多いです‥。ハハハ
なので実は双子はんこが数多く存在しています(笑)


ニキ #- | URL
2007/11/16 13:39 | edit

初めまして★
“消しゴムはんこ”で検索して来ました♪゛
“レトロ”大好きなat(仮名^^;)と申します。
2年前消しゴムはんこ始めて→数ヵ月で熱が冷め→今年のハロウィンシーズンにまた復活しました~^^

昨日、たくさん記事読ませていただいたのですが
ハンコ、スンゴク可愛いですね!!!(≧▽≦`)
ハンコが現れるたびに「かっわいい!」(*゜▽゜`*)(≧∀≦`*)「かっわいい!」(*゜▽゜`*)(≧∀≦`*)の繰り返しです!

レトロデザイン、お上手ですね+・゜
で、思ったのですが、、元町の“猫まま屋”さんのスタンプ…もしかして、、ニキさんですか?? スンゴク可愛い猫ちゃんの。。
違ったらゴメンナサイm(uu;)m

ちなみに、神戸市のお隣の市のお隣に住んでます♪ややこしー(^^;

また遊びに来ますね~♪゛

at #- | URL
2007/11/21 00:34 | edit

atさん>
初めまして!
そしてコメントありがとうございます☆
カワイイと褒めて頂いてものすごく嬉しいです!
作った甲斐があった~(>_<)☆

えっと、猫まま屋のはんこは残念ながら私ではないんです(>_<)
うんうん、あのオシャマな表情の猫ちゃんカワイイですよね!
猫まま屋は私の大好きな場所ですよ~!
もしかしたら
お店の中でatさんと出会ってたかもしれないですね~☆

是非ぜひいつでも遊びに来てくださいネ♪♪

ニキ #- | URL
2007/11/21 09:45 | edit

atさん>
すみません!
追記です~!!!
atさんのハロウィンの消しゴムはんこ気になります♪♪
もしブログなどなどされていたら教えて欲しいです(>_<)

ニキ #- | URL
2007/11/21 09:47 | edit

こんにちは★
早速にお返事頂いて嬉しいです^^

猫まま屋、そうでしたか!
コメント書いた後、気になって猫まま屋の名刺?見てみたら、、
ちょこっと お名前らしき文字がありました^^;
私も猫まま屋スキです(≧v≦`)…とっくに卒業してなきゃならない年齢なのですが。。娘(小2)を連れてって一緒にお買い物です♪゛

…ブログ、テンション少々高いですよ。。
浮き沈み激しいですよ・・;
消しゴムはんこだけのブログを作りたいと思いながら、、
ナマケモノなので生活感溢れまくってますが。。(恥)
URLに貼っておきました^^ ミ┌○ ぺこり

at #- | URL
2007/11/21 12:51 | edit

atさん>
こちらこそ、早速のお返事ありがとうございます!
さっき、atさんのブログに遊びに行ってきました(>_<)へへ
消しゴムはんこ素敵でした!
特に色の組み合わせがすごく楽しい!!

atさんは小2の娘さんがいらっしゃるんですね!
私は‥独身貴族?しています(笑)
いえ、訂正。一人ぼっち貴族?しています(笑)

私もかなりのナマケモノですよ~(>_<)
滅多に更新しないので!(開き直り☆)

ニキ #- | URL
2007/11/21 14:58 | edit

ニキさんまたまた素敵なハンコです♪♪♪
リンクから飛んで飛んで覗かせていただきました。小さなロマン陽品店さん。店名がもうイカシテル←(死語)センスを感じるお店ですね!
作品もとても素敵でニキさんのハンコタグでまたまた素敵さ倍増ですね。あぁ皆さんなぜ遠いのかしら…手にとって見てみたい素敵な物作りされてる方達が本当にたくさんいますね。ヾ(^▽^)ノ良い刺激を頂いてます。さぁ今日も1日作りますかぁ~<`)ゞ><。。o○。o○

コマンタレブー 純 #eKCzZBWM | URL
2008/01/29 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/47-1e461f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

