*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼントありがとうございます!  

少し(いえ、だいぶ)アップするのが遅くなり、
この夏に私の家にやってきたカワイイ作品たちを紹介したいと思います!!



「はいから屋コマンタレブー」純さんより☆
サプライズ暑中見舞いのプレゼントを頂きました♪
いろいろ頂いたのでピックアップしてご紹介したいと思います!
すんごく嬉しかったです!純さん、ありがとうございました(>_<)
それではどうぞ!
↓↓↓↓

20070916113449.jpg

わんちゃんバッヂ!
私の通勤用バッグにピッタリです~!
色も大好きなイエロー☆
オメメもめっちゃツボです♪♪

そして…↓

20070916113433.jpg

「おしゃれアップ」のモヘアの敷物!
ちょっぴりディスプレイ風に壁に飾ってみました!
小さいお花が見えなくなってしまうので、使うのがもったいない(>_<)
手作りのヘッダーもいい味出してます☆




「ほっこりてづくり」ひなハハさんより☆
お中元を頂きました!!やった!
カウプレにはずれたのですが希望者全員にプレゼント!して下さりました☆
ひなハハさん、なんて男前なんでしょう!!
本当に嬉しかったです!ありがとうございました☆
それではご堪能ください!
↓↓↓↓

20070916113350.jpg


なーんて、オシャレなんでしょう!
北欧の風を感じるチケットたちもひなハハさんの作品にピッタリです☆

そして…↓

20070916113402.jpg


いつ見ても細かい技術です!
そして多色押しも完璧です!!
特に色使いをいつも勉強させてもらっちゃてます(>_<)



嬉しい夏のお便りありがとうございました♪♪

category: その他☆

tb: 1   cm: 6

コメント

ニキさん こんばんは♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪
お久しぶりです!!
とっても素敵なプレゼントいっぱい贈られてきたんですね・:*:・゚☆d(●≧∀≦)b゚+.゚イイ!
心のこもった素敵な作品なかりでホント素敵~*:.。☆..。.(´∀`人)
大切な宝物ですね(。ゝ(ェ)・)-☆

saboten #qcCdf/GE | URL
2007/09/18 21:58 | edit

sabotenさん>
お久しぶりです、こんばんは~☆
そうなんです!
とってもカワイイ仲間たちがお部屋にやってきました(>_<)
自分では作れないそんな作品たちなので、
見ているだけでもウキウキ♪勉強になります!
いい夏でした~♪

ニキ #- | URL
2007/09/19 21:18 | edit

男前なひなハハです(。→ˇ艸←)

喜んでいただけて嬉しいww  ニキちゃんからの暑中見舞いより
はるかに遅れて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

これからもよろしゅう^^

ひなハハ #TY.N/4k. | URL
2007/09/20 13:11 | edit

ひなハハさん>
ほんと男前!で、感謝・感激☆でしたよ~!
手作り感もありつつ、そしてオシャレなお店で売ってあるような、
完成度が高いですよ~、もう!
こちらこそよろしくです♪
いろいろ勉強させてくださいネ(>_<)

ニキ #- | URL
2007/09/20 14:52 | edit

またまた紹介して頂いて光栄です。
ワンコピンはニキさんカラーの黄色にしました。気に入って頂けて一安心。
最近、はがきを頂く事もめっきり減り、思いがけずの、暑中見舞い、しかも
手作りのぬくもりがまた、嬉し。
心を込めて、お返しさせて頂きました。仙台は朝、晩とめっきり秋めいて来ましたが
まだまだ、残暑厳しき地の、ニキさんはじめ、皆様、体調崩さぬよう
ご自愛下さい。
年内中、またオーダー予定です
宜しくお願い致します。

コマンタレブー 純 #eKCzZBWM | URL
2007/09/24 17:03 | edit

コマンタレブー純さん>
こんにちは!ニーハオ!!
昨日北京から帰ってきました☆
こちらこそ、カンワイイ手作りのプレゼントありがとうございます♪
えー、こちらも朝晩冷え込んできました(>_<)
風邪ひかないように純さんもお気をつけくださいませ!

年内オーダーお待ちしております☆
またまたカワイイはんこ作りまーすよ~!!!

ニキ #- | URL
2007/09/26 14:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/44-ea009e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

say cheese!

がちゃぴんさんからのオーダーで作成しました 写真が趣味のがちゃぴんさんが、お友達

ほっこり てづくり annex | 2007/09/20 13:13

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

