*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーはんこ☆「はいから屋コマンタレブー」  

20070804012119.jpg

(アドレス部分ウニュウニュと消しています)

コマンタレブー??
オーダーはんこを本格的に始めてみようかなと思っています(>_<)

いつもは身近な方にオーダーを頂きたまに作っていたのですが、
嬉しいことに遠方の方からもちょくちょくお問い合わせを頂くようになり、
今回チャレンヂしてみました(>_<)わー

と言ってもまだまだ大まかなことしか決まっておらず、
作ると言っても月に2~3個が限界かなと思います。


そんなこんなで、
手作りきのこ雑貨を作ってらっしゃる純さんの名刺はんこを紹介します☆
「はいから屋コマンタレブー」というとってもオシャレな屋号でしょ♪

純さんは仙台を中心に主にフリマやイベントなどで、
レトロでハッピーなきのこ達を作っておられます!
これから活動の場を広げていかれるそうですよ♪楽しみ~(>_<)
また追って情報を発信していきたいと思います☆


それでは純さんのカワイイきのこワールドを紹介していきますね!

kinoko3.jpg

↑↑↑
ううー!カワイイ~(>_<)
毎週日曜日の習い事バッグに必ず付けていってます♪


kinoko4.jpg

↑↑↑
チューリップハットの形をしたきのこちゃん達!
このきのこを元にはんこのデザインを考えました(>_<)
黄色大好きな私にぴったりです!
私のお部屋にもぴったりです!!

あ~、かわい過ぎてにやけちゃう♪
純さん、これからもハッピーな作品楽しみにしています☆☆

category: オーダーはんこ

コメント

ナイスだ! なんともニキcolor全開!!すっごいカワワイ!!

コマンタレブーって・・・(。→ˇ艸←)  隙を突かれたような笑いが出ますww

ひなハハ #hn7S5JsQ | URL
2007/08/06 15:42 | edit

ひなハハさん>
でしょ~♪♪
コマンタレブーってお洒落な響きですよね!
フランス語で「お元気ですか?」っていう意味らしいですよ~☆
教えてもらうまで「ランデブー」かなぁと
一人で胸騒ぎしてたんです(>_<)

ニキ #- | URL
2007/08/06 19:14 | edit

ニキさん こんばんは(。ゝ(ェ)・)-☆
いや~!!可愛いハンコ!!
羨ましい─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──sabotenもニキさんにお願いしたいです!!
キノコ!!最高です*:.。☆..。.(´∀`人)

saboten #0K6lzi8c | URL
2007/08/06 19:26 | edit

sabotenさん>
こんばんは~☆
我ながらカワイイぞ-と思います(>_<)
きのこちゃんグッズにパワーを貰ったからかなぁ~♪
いつでもご用命どうぞ~(笑)

ニキ #- | URL
2007/08/06 20:50 | edit

ヤッピーな漬物屋 東明屋♪
これで頼もうかしら( ゚∀゚)★

まにゃぴぃ #- | URL
2007/08/06 21:57 | edit

まにゃぴぃ>
わんばんこー♪
キュートなパパが営む「東明屋」☆
ほんと漬物がおいしいのだー!
漬物のはんこ…
漬物ではんこ…?
漬物がはんこ…!

おおー難しいぞー(>_<)

ニキ #- | URL
2007/08/06 23:18 | edit

ニキさん、おひさしぶりです。
家のキノコ達を紹介してくれて、本当にありがとうございます。
コリス堂さんのはんこ、まだ手にしてないみなさん、実際、手にしてみると、こうして見ている以上にかわいいですよ!!仕事も丁寧で、使い勝手も良く、
オーダーして良かったなあとしみじみ。。。はやくも、再オーダーを思案中です。
コリス堂さんワールドにメロメロ~~~なわけです。(^>^)るーるるる
仙台はすでに秋の気配がしてまいりました。ノースリーブのワンピを買った次の日にね、秋風ひゅるるるよ。。。。


じゅん(コマンタレブー) #eKCzZBWM | URL
2007/08/17 18:38 | edit

じゅんさん>
お久しぶりです♪
誉めちぎって頂いて照れくさいです(>_<)
喜んで愛用してもらえることが作る楽しみ&喜びです☆
私もじゅんさんの作品にメロメロ~ですよぉ~♪♪らららーら

こっちはまだまだメラメラ暑いですよ!
仙台はもう秋の気配なんですね。
じゅんさんが選んだノースリワンピ、きっとかわいいんだろうなぁ!
カーディガンカモーン!!

ニキ #- | URL
2007/08/17 22:25 | edit

ニキさ~ん!!
残暑見舞いありがとうございました。
めっちゃ可愛い~。素敵なので、勝手ながらブログで紹介させていただきましたよ~。

サッキー #- | URL
2007/08/20 22:52 | edit

サッキーさん>
残暑と言いつつ、まだまだ暑いですね~。
気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪
ブログ紹介ありがとうございます~☆☆

ノーネーム #- | URL
2007/08/21 10:32 | edit

サッキーさん>
すみませーん、上のコメント↑↑わたくし、ニキでございます(>_<)

ニキ #- | URL
2007/08/21 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/42-b944f2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

