*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No.100☆  

onnnanoko.jpg

写真がボケてる…すみません(涙)

みなさん、お久しぶりです(>_<)
約1ヶ月振りの更新になりました…えへへ。
消しゴムはんこを忘れていた訳ではなく、
黙々と作っていました(笑)

仕事は以前と変わらずのらりくらりとしてますが、
プライベート?が前より忙しくなってしまい、
ゆっくりとPCを開けることができなくなってるのが現状です。
あ、でも開けます!



言い訳ばかり書いてしまいましたが、
私の消しゴムはんこもとうとう、No100を超えました!パチパチ
正直、こんなに続くとは夢にも思いませんでした~。

これからものんびりと更新していくと思いますが、
どうぞ飽きずに遊びに来てくださると嬉しいです(>_<)




category: 消しゴムはんこ

コメント

祝♪100個おめでとう!!!
黙々と彫っていたはんこたちがアップされるの
楽しみにしてますよ~~~

女の子はんこ、これもまたちょっとレトロなとこ
すっごくカワイイ~~~

プライベートが忙しいってことは、
それだけ充実してるってことでもあるんですよね?
んっ ちょっと違うかな?

はっちん #- | URL
2007/06/03 21:06 | edit

はっちんさん>
ありがとうございます~♪♪
おかっぱ女の子(一番初めのブログ記事参照)から
消しゴムはんこ人生?が始まって‥100個‥感無量(>_<)
これからもちょいちょいと頑張っていきまーす☆

そうですねぇ、最近色々と充実しているような気がします♪
季節もいいですしね☆(んっ これはちょっと違うかぁ)

ニキ #- | URL
2007/06/04 10:40 | edit

100個達成ですか!!
私は数えてないからサッパリわからないわっ^^;

一時期より消しゴムはんこブームが落ち着いた気もしますが、流行り廃りに関係なく楽しく続けられるといいですよね☆

私もこの季節が気候的には好きですが、花粉にやられ、大嫌いなカエルも目覚めで万々歳とはいきません(>▽<)

華梨 #- | URL
2007/06/05 09:15 | edit

華梨さん>
そうですね、ブームはだいぶ落ち着いたように私も思います。
でも楽しいですよね!
贈っても喜ばれるし、大好きです☆(←なんの告白?)

華梨さん、花粉症なんですね(>_<)
うーん、それだと確かに辛いですね‥でももうすぐ終わります!!
これから得体の知れない虫がワサワサと出てくるので、
緊張の連続だぁ~(>_<)

ニキ #- | URL
2007/06/05 09:58 | edit

すごーい!!ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
続けるって凄いことだねー!!
しかもこの女の子 メちゃめちゃ!!!かわいい!!!!
ニキさんのオリジナル 物凄くかわいいね!! 

ひなハハ #- | URL
2007/06/05 10:11 | edit

ひなハハさん>
ありがとうございます(>_<)☆
プロフィールにもあるように凝り性で飽き性なので、
今まで何をやっても続かなかったんです。
なので自分でも正直ビックリしています(>_<)へへ
今回は多色押しにチャレンジしてみました。
色の配色が苦手なので、
真剣に本でも買って勉強しようかなぁと考え中です!

ニキ #- | URL
2007/06/05 10:17 | edit

100個達成おめでとうございます!!
私、100までまだまだです。
100個まで彫るとさすがプロの域ですね。
いつもニキサンの彫るなめらかな曲線にうっとりです。
私、昨日一日で10個彫ったんですが、さすがに疲れて立ちくらみが・・。おまけにカッターをブッスリと親指に刺してしまいました。踏んだり蹴ったりな一日でした・・・。

サッキー #- | URL
2007/06/05 23:13 | edit

サッキーさん>
ありがとうございます(>_<)
100個と言っても、「なんだこりゃー」というような
今となれば笑えるはんこもあります。
おおー、1日10個は気が遠くなりますね‥。
親指大丈夫ですか??(>_<)
10個のはんこ達が気になるので、
今からサッキーさんのブログにお邪魔しまーす☆

ニキ #- | URL
2007/06/06 10:32 | edit

忙しいプライベートに混ぜてほしいです(*゚д゚*)
100個すごいねー★全部みたいにゃーーーー
我が家のマトリョーシカもだいぶ増えました!
めざせ100体ヾ(ο°ε°ο)丿

まにゃぴぃ #- | URL
2007/06/11 20:26 | edit

まにゃぴぃ>
是非、混ぜ混ぜしようぜぃ☆☆
もちろん100個の中にトリスさんもいるで~!

そう言えば‥
最近お部屋にお邪魔してないので、今度突撃するね!!!
街でマトリョーシカを見かけると、
すぐにまにゃぴぃを思い出してしまうわん(>_<)
今度またマニアック雑貨巡りでもしましょ~☆フフフ


ニキ #- | URL
2007/06/12 11:41 | edit

はじめまして~♪
ニキさん やっぱりmixiでお見かけした方だ~♪
以前から とてもオリジナリティのあるはんこを作られる方だな~って思っていました^^)
「ありがとう」はんこもステキですね(≧ω≦)b
ニキさんの個性が溢れてます☆
あの よかったらリンクしていただけますか?宜しくお願い致します♪

yuki #- | URL
2007/06/17 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/39-ac7a6236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

