*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

郵便用はんこ☆  

hina.jpg


雨が降ってますね~(>_<)
今日は甲子園まで阪神-巨人戦を観に行く予定なのに、
あー、中止かなぁ…(涙)
前の巨人戦も中止になったしなぁ、ほんと悲しい(>_<)

そんなこんなにピッタリな雨マークの「スタンプヒア」はんこです!
これは切手を貼るところに押します。
手作りのポストカードに是非押してください♪♪
も一つが、おなじみ(?)の郵便番号枠はんこです。
前回のと少し違います。(本当に少しなので、分からないかも)
これは以外と作っておくと便利なんですよ!

そんなこんなで紹介しましたが、
これは前回の記事で「アネモネはんこ」を送ってくださった
ひなハハさんのリクエストだったんです☆
交換こという形になりました♪♪
ひなハハさんのブログをどうぞ!(右のお気に入りブログからどうぞ)

えー、ひなハハさんからのご質問で、
消しゴムと木の間に何を挟んであるのか…なのですが、
ずばりフェルトです!
でもこの写真からは全く見えなくてスミマセン(>_<)
また次に作った時にアップします!
実は他のハンコワーカー(名前を覚えておらずスミマセン)の方からの情報で、
クッション代わりになるしキレイなので、今回から採用しております♪



長々と書いてしまいましたが、
とにかく雨が上がって欲しいです!お願い(>_<)
あー、でも90%だぁ~。

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

お久し振りでっス♪
遊びに来ていただいてo(*^▽^*)o~♪アリガト

スタンプヒアはんこ、いいですね~
でもでも、切手で隠れちゃうのはもったいなぁぁ~い

今夜はワタシの生息地も雨ですが
そちらはどうでした?
━(*´-д-)━ン… じつはあまり読めなかったりして。
フォントを変えたんですね~

はっちん #- | URL
2007/04/22 22:04 | edit

はっちんさん>
お久しぶりでーす☆
昨日は無事に野球観戦できましたよ!
ボロ負けでしたが(>_<)

フォントってPCのですか?
多分いじってないので、いつも通りだと思うのですが…
見にくくなってますか?(>_<)

ニキ #- | URL
2007/04/23 10:08 | edit

やっぱりフエルトなんだー  でも、フエルトと持ち手 フエルトとはんこ はナニで貼ってありますの???  とっても色がキレイで、ワタクチの黒!より何ぼもステキ!!(タブン手間は凄くかかると思うのですが・・・)  

はんこちゃん早速つかってまーす!! 私もテストから開放され、やっとはんこちゃんを彫れそうですっ

ひなハハ #- | URL
2007/04/23 13:05 | edit

ひなハハさん>
テストお疲れ様でした☆パチパチー!
そうなんです、フエルトなんです!
手芸屋さんで「おお~カワイイ☆」と思った色だったので、
気に入って頂けてなによりです(>_<)
消しゴムはんこの研究をすればするほど、
良い意味でも、悪い意味でも手間隙がかかってしまいます(涙)

はんこたちを宜しくです~♪
どんどん使ってあげてください♪♪

ニキ #- | URL
2007/04/24 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/38-ad6bb829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

