*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みなさん、ありがとうございます☆  

最近忙しくてずっとアップできずにいたのですが、
今年に入ってまたまたプレゼントをたくさん頂きました(>_<)
本当にありがとうございます!&遅くなってスミマセンでした!!
順にご紹介していきたいと思います♪♪


な、なんと年明け早々、消しゴムはんこ仲間サッキーさんの
福袋!ではなく「残念賞」が当選したんです!!パチパチ
ぜーんぜん、「残念賞」ではなく、かなり「大当たり」だったと思います☆
コリス堂にちなんで「ふてぶてしいリスさん」のポーチ、
ワンコワンポイント入りティッシュケースを頂きました(>_<)
特にティッシュケース大活躍しています!
サッキーさん、ありがとうございました☆

↓↓↓コチラです↓↓↓

20070413225611.jpg




続きまして、ひなハハさん!
この「アネモネ」お花はんこ、一目見たときから大好きで
お願いして作ってもらっちゃいました(>_<)
私には彫れない細い線でオシャレな名前はんこです!
ワガママなお願いを聞いてくださり、ありがとうございました☆
私からもそろそろ発送しますので、もう少しお待ちください(>_<)

↓↓↓コチラです↓↓↓

20070413225624.jpg




最後に、
いつも素敵なコメントありがとうございます☆
のんのんさんから、素敵なチューリップの写メを頂きました。
春ですね~♪♪
のんのんさんのお庭には200球のチューリップが咲いているそうです。
色んないろ、色んな花びらの種類があるそうです!
やっぱり黄色が好きだなぁ~。
チューリップは私のフェィバリットモチーフなので、
本当に嬉しいです!

↓↓↓春をどうぞ↓↓↓

20070413225636.jpg

category: その他☆

コメント

プレゼントをアップして下さってありがとうございます。
私も最近忙しくって、更新をさぼっていました~。春って何かと忙しいものね~。
チューリップ、素敵ですね~。私もチューリップは大好き!!
見てると元気が出るよね。

サッキー #- | URL
2007/04/14 00:26 | edit

角度など考えてもうちょっとマシに撮れないものかしら・・・
ごめんなさい~~~

ふてぶてしいりすさんって名前にびっくりでしたが、かわいい~♪♪ほんと、大当りですね\(◎o◎)/
ニキさんがアネモネのはんこ注文したくなるお気持ち、わかります~♪女性らしい優しい曲線が美しいです~☆

のんのん #- | URL
2007/04/14 14:38 | edit

サッキーさん>
サッキーさんのシリーズ化したキャラクター、大好きです☆
もちろん一番のお気に入りは「でんぐり返し少年」ですがフフフ。
気になる方は、サッキーさんのブログへGO!

のんのんさん>
本当はたくさん写真を載せたかったのですが、
大きさを上手く揃えられなくて‥スミマセン(>_<)
なので、私が一番好きな黄色いチューリップをチョイスしてみました!
ステキな春をありがとうございました♪♪

ニキ #- | URL
2007/04/16 11:57 | edit

きゃいーん 載ってるww  復活++才×〒├♪++ ヾ(σ。σ*)

私もテストが終わったら、復活するぞぉー   

「残念賞」  本当に残念ではないですよねー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ひなハハ #- | URL
2007/04/17 12:59 | edit

ひなハハさん>
本当にアップするのも、何もかも遅くてスミマセンでした(>_<)
私のはんこたちをやっとこさ、
本日発送する予定ですので、お楽しみに~♪


ニキ #- | URL
2007/04/17 13:13 | edit

キタ━(゜∀゜)━!!   届きましたー!!!

かわいいっ! はんこちゃん、ものすっごくうれしい!!!

凄く丁寧な仕上がりで、印面をしばし凝視・・・  勉強になりました!

あの、持ち手との間のクッションというかフエルト?
きれいな色で、しかも色違い!
アレはナニで出来ているんですか?  もう大興奮で、押しましたww

本当にありがとう!! 大切に使いますww

日記にもUPさせていただきまーす^^

ひなハハ #- | URL
2007/04/20 10:43 | edit

ひなハハさん>
雨に濡れないかなぁと心配していたので、
無事に届いてホッとしてしてます♪♪
気に入って下さったようでとっても嬉しいです(>_<)
私もお送りしたものを近々アップしたいと思ってます!
その際に色々クッションのことなど、触れたいと思います☆
ちなみにフエルトです!(フエルト?フェルト?)

ニキ #- | URL
2007/04/20 13:26 | edit

ニキさん、プレゼント届きましたよ。
ありがとうございました。
ニキさんの繊細なはんこに感激です~
ブログで紹介させて頂きました。
ありがとうございました~。

サッキー #- | URL
2007/04/20 22:07 | edit

サッキーさん>
無事に届いてホッとしました☆彡
しかもブログで紹介して頂いただなんて嬉しいです♪♪
サッキーさんがポートタワーのポストカードを褒めて下さったので、
調子に乗って同封しました~(>_<)

ニキ #- | URL
2007/04/21 18:04 | edit

お久しぶりです★
交換この素敵な品々ありがとうございました。
毎日眺めています~(∮'v`*∞p)q.+

すいません、毎日バタバタしてて
オリジナルグッズにまで手が届かない状態です(;´Д`)
すみませんが、先にはんこだけで発送します~!!
遅くなってごめんなさい。

akaomu #- | URL
2007/05/20 08:22 | edit

akaomuさん>
akaomuさーん、お久しぶりです!!
高校生活どうですか??
きっと楽しんでいるでしょうね~♪♪
忙しい中、交換こありがとう(>_<)
めっちゃ楽しみに待ってますね~☆☆


ニキ #- | URL
2007/05/21 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/37-b5fcbbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

