*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お蔵入りはんこ  

sya3.jpg



こんばんは~☆
このはんこは「コリス堂名刺はんこ」よりも前に作ったものです。
名刺風にしたり、フライヤーの隅っこに押したり、
色んな使い道ができそうな大きさになっています。

諸事情がありまして持ち主になる方に渡せなかったので、
「このままお蔵入りかなぁ~」と思っていたのですが、
やっぱりかわいそうなので、アップしてみました(>_<)


追伸:ちらほらと桜が咲いてきましたね~♪♪
春は別れと出会いのシーズン!!!
あ、でももう4月だから出会いのシーズンかな~(>_<)

category: 消しゴムはんこ

コメント

カナリ凝ったはんこなのにお蔵入りとはもったいないっ!!
日の目を見れて良かった良かった(@^▽^@)

 

華梨 #- | URL
2007/04/04 10:35 | edit

華梨さん>
そうなんです(>_<)
個人的にも好きなはんこなので、
お披露目できる機会があって良かった~とホッとしています☆

ニキ #- | URL
2007/04/04 10:56 | edit

このステキなデザインのはんこがお蔵入りなんて・・・
もったいないです~!!!!
いつも思うんですが、小さい字もとても綺麗にほれてる~。
凄い集中力ですよね~。

サッキー #- | URL
2007/04/04 18:40 | edit

サッキーさん>
こんばんは~☆
確かに消しゴムはんこを作っていると集中力がつきますよね!
でも何度もテレビに気をとられて、危うい思いをしてますよ~(>_<)
今日も目を真ん中に寄せながら頑張っています☆

ニキ #- | URL
2007/04/04 21:49 | edit

すてき! ってか、かっこいい!!!

貰い手がいらっしゃらないなんてかわいそうっ

お披露目正解!!

ひなハハ #8u1f232A | URL
2007/04/06 12:10 | edit

ひなハハさん>
家にはまだまだお蔵入りはんこがあります‥ふふふ
初期の頃のなんて、
恥ずかしすぎて家族にしか見せれません(>_<)

ニキ #- | URL
2007/04/06 14:33 | edit

かっこい~!初期の作品でもほんと素敵です♪

もう、葉桜になってきましたね。我が家の庭にはチューリップが可愛く咲いています。

のんのん #- | URL
2007/04/10 17:25 | edit

のんのんさんへ>
こんにちは~♪
私の家の周りも葉桜が増えてきました(>_<)
こないだの土曜日に川沿いで花見をしたのですが、
桜のピンクと菜の花の黄色がとてもステキでした☆
チューリップいいですねぇ!大好きです!!
マイフェーバリットモチーフです☆(←なんだこの英語)
私のチューリップのイメージは黄色なんですが、
のんのんさんは何色ですか??

ニキ #- | URL
2007/04/11 12:02 | edit

チューリップの色・・・うーん・・・
悩む理由は、ここ何年か我が家の庭で200球くらい植えて楽しんでいると、紫があったり、もちろんかわいい黄色もあったり、赤があって。形も、花びらがギザギザのものや、八重のものや、頭でっかちのものもあって、楽しいの♪
もしよければ、写メ送ってもいいですか?ほんとか~んわい~んです☆☆

のんのん #- | URL
2007/04/11 21:58 | edit

のんのんさん>
すごーい!!200球も!!
チューリップっていろんな種類があるんですね☆おもしろい♪
季節を感じられるお庭、うらやましいです。
私の家は栗の木だけです‥(笑)

是非、写メ送ってほしいです(>_<)待ってます☆

ニキ #- | URL
2007/04/12 10:46 | edit

もももしやゃゃゃ~
ほんとよくできてるよね。
すんばらしいぃぃ!!!
お披露目できてあたしもホッとしてます。

まにゃぴぃ #- | URL
2007/04/14 00:35 | edit

まにゃぴぃ>
そうなのよ~!
もしやのもしやの「もしやはんこ」←なんだそりゃ(>_<)
お披露目できて、私もホッとしてます♪

ニキ #- | URL
2007/04/16 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/36-997becc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

