*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼントが届きました~☆  

こんばんは☆
仕事から疲れて家に帰ってくると‥
以前カウプレでミニミニ賞をお贈りしたのんのんさんから
プレゼントが届いてました~!
そして、次の日にはコリス堂賞をお贈りしたひなははさんから
プレゼントが届いてました~!!

2日連続でプレゼントが届くなんて、
誕生日みたい~!ってすごく嬉しい気持ちになりました(>_<)

本当に嬉しかったです!ありがとうございます☆☆
それでは順にご紹介していきます‥


のんのんさんからのプレゼント☆

20070310181202.jpg


とってもかわいい手作りのポーチが届きました!!!
レースやボタン、裏地の水玉など、
一つ一つのアイテムがめっちゃカワイイです(>_<)
なーんと、「コリス堂」にちなんで「リス」柄なんですよ♪♪
通帳入れに良い大きさだったのですが、
消しゴムはんこの事をまとめているノートとミニスタンプ帳を
入れることにしました!!

裁縫は私の今年のテーマでもあるので、
こんな上手に作れるようになるといいなぁと感動!(>_<)

のんのんさん、本当にありがとうございました!
そしてこれからも素敵な作品を作ってくださいね♪♪
(是非、のんのんさんもブログ初めて欲しいなぁ~)




ひなははさんからのプレゼント☆

20070310181214.jpg


甘~い、甘いれんげの蜂蜜セットが届きました~♪♪
ひなははさんは「HONEY SUNNY」という名前で活動されているので、
蜂蜜を贈ってくださるなんて、オシャレだなぁと思いました(>_<)
ラッピングについてるシールや、蜂蜜の瓶についてるシールなど、
すべてひなははさんのオリジナル消しゴムはんこです!
優しい色使いや雰囲気を持っているのがひなははさんの素敵なところ☆

ひなははさん、ありがとうございました!!!
消しゴムはんこの事など、また色々教えてください(>_<)

category: その他☆

tb: 0   cm: 9

コメント

2日連続って、びっくりですね!
ひなははさんの蜂蜜、ラベルがすっごく可愛いですね♪ 
ちくちくタイムは大好きですが、細かく見られるとアラだらけで・・・ 腕をみがきまーす。
うまく撮って下さってありがとう~~~

のんのん #- | URL
2007/03/11 11:10 | edit

ブログを通じてのお友達って器用な方や多趣味な方が多いですよね⇒
それに、こういう交換会みたいなのって楽しいですよね♪

私はお裁縫がサッパリなので、ポーチとか、バッグとかをさらっと作れちゃう人が羨ましいです☆
あと、ミシンが上手に扱える人!!
ウチのミシンはいっつも下糸がこんがらがって使い物になりませんもん^^;

華梨 #- | URL
2007/03/11 12:00 | edit

のんのんさん>
ほんと2日連続にやけまくりですよ~♪
のんのんさんの手作りポーチ、
使いやすくて、すでに私の愛用品になってます(>_<)

華梨さん>
ほんとミシンが上手く使える人ってうらやましい!
数年前にちょっと良いミシンを買ったんだけど、
使う機会があまりなく、宝の持ち腐れなんです(>_<)
まずは手縫いから始めたいと思います!

ニキ #- | URL
2007/03/12 15:22 | edit

ニキさん こんにちは+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.

名刺すごくいい感じ~ですね!!
sabotenも作ってみたいけど今はチクチクのほうが忙しくてホリホリできそうにないです゚。(*^▽^*)ゞ
でもホントかっこいいな~*:.。☆..。.(´∀`人)

おぉ(゚ロ゚屮)屮素敵なプレゼントが届いたんですね~ってsabotenもミニミニ賞いただいたに何のお礼もしてない!!ニキさん すいません~゚。(*^▽^*)ゞ

saboten #0K6lzi8c | URL
2007/03/15 13:12 | edit

sabotenさん>
こんばんは~☆
そんな~、謝らないでください(>_<)
sabotenさんの素敵な作品を拝見させてもらって、
フムフムといつもメモを取らせてもらってます☆
こないだ初チクチクしましたよ!
簡単な巾着袋ですが‥(笑)へへ

ニキ #- | URL
2007/03/16 21:46 | edit

うれしww

ご紹介いただいて うれしぃ!

ニキさんの雰囲気と私の雰囲気は全く違うのに、ニキさんの作品はツボなんですよねー(自分で作れないからか?)

本当にありがとうございました スーーーーっごく勉強になりましたww  また、試作品が出来たら見てくださいね^^

ひなハハ #8u1f232A | URL
2007/03/18 10:06 | edit

ひなハハさん>
おはようございます♪♪
そうなんですよね!
私とひなハハさんとは全然違う作風なんですが、
それがまた新鮮で、好きなんです☆
また試作品が出来たらアップしまーす(>_<)

ニキ #- | URL
2007/03/18 11:40 | edit

今日は祝日ですが、いかがお過ごしですか?
ブログってどんどん繫がっていけて、○○さんのお気に入り~
から入るとだいたいいい作品にすぐたどりつけるんですね!
(今さら実感してます。)
昨日、暇な時間をネットでぶらぶらしてたら、「こもん堂」さん
という、陶芸家の方のブログを見つけました。ニキさんも
もし宜しかったら♪ 
なーんて人様に紹介してる前に、自分がブログを立ちあげなさい!

のんのん #MiGEEDp. | URL
2007/03/21 12:31 | edit

のんのんさん>
こんにちは~!
春分の日はケーキを食べに神戸まで♪
たくさんケーキ屋さんがあるので、いつもどこに行こうか
迷ってしまいます(>_<)

「こもん堂」さんって、なんだか共通点を感じてしまいます。
いろんな楽しいHPを発見すると嬉しくなりますよね☆
でもいつもお気に入りに入れるのを忘れて、
次に見たい時になかなか見つからないんです(>_<)
後で「こもん堂」さん、覗いてみまーす。

ニキ #- | URL
2007/03/26 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/34-a058fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

