*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りポストカード  

hagaki.jpg

hagakiura.jpg



こんばんは~☆

カウプレ用に作ったポストカードの裏に
押せたらいいなぁと思って作ったはんこ達です。

左→観光客のおばあちゃん軍団に紛れて撮った神戸の「ポートタワー」
右→だいぶ前に作ったはんこを活用!してみました(>_<)



写真を撮るのが好きです(>_<)
昔は撮ってもらうのも好きでしたが、
最近は全くと言っていいほど、自分は写ってないです‥

カメラの技術は特にないし、オシャレな仕上がりでもないですが、
自分で撮った写真はやっぱり愛情が沸きます。
晴れた日の写真がほとんどで、
ハッキリとした色合い(派手?)に撮れたら、嬉しくなります♪♪
一人でにやけている程度ですが‥(>_<)




category: 消しゴムはんこ

tb: 1   cm: 8

コメント

このタワーポスカは売り物じゃないのね⇒
おばちゃんに紛れつつ激写したものとは言われなければわからないわっ!!
文字はんこが苦手と言いつつもカナリ細かいの彫ってるじゃないですか☆
スタンプヒアとかかなり時間かかりそうだわぁ(≧ω≦)

華梨 #- | URL
2007/02/25 12:26 | edit

華梨さん>
こんにちは~!
やっぱり青空はすがすがしくてサイコー☆
うーん、文字は本当に苦手なんですよ(>_<)
名前はんこのカタカナはこだわっているのですが、
カタカナが一番簡単なんです(笑)
アルファベットや漢字が上手くまっすぐ彫れると、
名刺やお店印が作れるのになぁと思います。
まだまだ数をこなさないといけないんでしょうね(>_<)

ニキ #- | URL
2007/02/26 13:58 | edit

タワー、買ったのものかなと思ってました!
雰囲気が素敵♪
私は旅行行ったらその風景、たまに人も入って写真撮るくらいですが、写真集見るの大好き♪
いま、ちくちくしてまーす♪もう少し待っててください☆

のんのん #- | URL
2007/02/27 12:32 | edit

のんのんさん>
こんにちは~!
実はポスカは私が撮ったものでした(>_<)へへ
おおおおおー!
ちくちく‥楽しみにしていま~す♪♪
どんなプレゼントが送られてくるのか、ほんと待ち遠しいです(>_<)

ニキ #- | URL
2007/02/27 16:01 | edit

このポストカード、とっても元気がでちゃいそう!!
あ、メール、ありがとうございました。
か・・・感激でした。
今日もちくちく頑張っております!!

サッキー #- | URL
2007/02/28 23:07 | edit

サッキーさん>
こんばんは☆
私も最近、いろんな意味で上手く作れない日々が続いていましたが、
また今日から少しずつがんばりたいと思ってます(>_<)
サッキーさんのバザーが無事成功する事を祈ってます!!

ニキ #- | URL
2007/02/28 23:12 | edit

写真もはんこもとっても素敵!お洒落ですよー♪
特に、裏の「コリスハガキ」と「スタンプヒア」はかなりツボでございます(●*'v`*人).o0
こういうレトロな感じ好きです~。
また交換こしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
カキコありがとうございました。

akaomu #rC1RzLUE | URL
2007/03/02 20:35 | edit

akaomuさん>
こんにちは~!
受験お疲れ様でした(>_<)
『スタンプヒア』はアルファベットで作ろうと思っていたのですが‥
失敗しちゃったので、カタカナなんです(笑)
私もakaomuさんの生はんこ見た~いので、
ハガキ交換などなどしましょ~♪♪

ニキ #- | URL
2007/03/03 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/33-ffbf5619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『神戸タワー』について

神戸タワー神戸タワー(こうべたわー)は、兵庫県神戸市湊川公園(兵庫区荒田町1丁目20番~同区新開地1丁目あたり)にあった塔である。1924年新開地タワーの名称で開業。高さは90メートル(海抜100メートル)とその高さは当時日本一であった通天閣をしのぐ高さであった。第二次

神戸探索.com | 2007/03/13 02:14

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

