*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの名前はんこ  

present.jpg


20070210212544.jpg



1月末で退職した方にプレゼントしました。
社内で私の年賀状を唯一褒めてくださったので(笑)

この図案は以前にもアップしたことがあるので、
今回は思い切って、印面をアップしてみました。
うーん、まだまだ線が太いしキレイではない‥
消しゴムの厚さも半分にしたいけど、難しいので未だ挑戦できず‥


プレゼント包装は以前このブログ(9月23日参照)で、
「どんな方法で包装しますか?」と質問したところ
みなさんからたくさんのご意見を頂いて(ありがたい☆)
今回はこんな感じにしてみました~!

「こんな方法もあるよ!」なんてものがありましたら、
是非教えてください(>_<)

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 5

コメント

ニキさん こんにちは~(。ゝ(ェ)・)-☆
メールありがとうございます!!到着を楽しみにしてます!!
しかしニキさんは器用ですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
私は最近全くホリホリしてませんよ...( ;-ω・)a新しいロゴとか作りたいんですけどね(+汗*´Д`;)

saboten #0K6lzi8c | URL
2007/02/11 17:23 | edit

sabotenさん>
こんばんは~☆
来週あたま位には届くかと思います♪
いえいえ、器用だなんて、とんでもない(>_<)
私の今年の目標はsabotenさんのように
布を自由に操れるようになることなんです!
ま、まずは玉どめから(>_<)

ニキ #- | URL
2007/02/11 18:05 | edit

ニキさん こんにちは♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪

昨日届きました~゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
すごく素敵なものばかりでsaboten感激です!!
大切に使わせていただきます(。ゝ(ェ)・)-☆
ホントにありがとうございました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

saboten #0K6lzi8c | URL
2007/02/15 13:11 | edit

もう、カウプレに興奮しまくりのひなハハです!

ブログにも2日間続けて(だってたくさんあったんですものぉ)公開しましたww  皆さんニキワールド必見ですよ!!


http://yaplog.jp/honey_sunny/

ひなハハ #8u1f232A | URL
2007/02/16 09:51 | edit

sabotenさん>
こんにちは♪♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(>_<)
無事に届いたようで、ホッとしました☆
何かに活用してくだされば嬉しい限りです!


ひなハハさん>
こんにちは~☆
ブログ拝見しました♪♪
カワイク紹介して下さってありがとうございます~(>_<)
プレゼントが私の手を離れ‥
ひなハハさんのご自宅にすっかりお邪魔しちゃってますね(笑)
なんだか不思議で、おもしろい!

ニキ #- | URL
2007/02/16 13:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/32-ea96df6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

