*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10000hitカウプレ当選発表!!  

20070128221144.jpg


こんばんは☆
コリス堂10000hitカウプレにたくさんのご応募ありがとうございました(>_<)
予想していたよりも倍近くご応募頂いて、本当に嬉しかったです!


それでは‥
厳選なる抽選(あみだ)の結果は下記の通りです!ドキドキ
↓↓↓



☆☆☆コリス堂賞☆☆☆☆
   ひなハハさん


おめでとうございまーす♪♪
当初、当選は一名様の予定にしていたのですが、
たくさんご応募頂いたのに、これじゃぁいかんということで‥
ものすごーくささやかではありますが‥
↓↓↓



☆☆☆ミニミニ賞☆☆☆☆
   いおりんりんさん
   sabotenさん
   のんのんさん
   ショコラ★さん


おめでとうございます!パチパチ~♪♪
当選されたみなさまには明日以降、順次メールをお送りします(^^)

今回、当たらなかったみなさま、本当に申し訳ございません(>_<)
次回はもっと力を付けて、カウプレを実施したいと思いますので、
楽しみに待って下さると嬉しいです。



追伸:
初めてのカウプレ緊張しましたが、たくさんの方々に励まされたような気がします。
気ままにやっている私ではありますが、これからも応援して下さるととても嬉しいです(>_<)
本当にありがとうございました!!!!!!



category: 活動・告知など

コメント

w(☆д☉ฺ)wエエッほんとう???

う・うれしい!!!!!

スンゴク驚いた!!ありがとう!

ひなハハ #YjaoNRQ6 | URL
2007/01/29 10:19 | edit

ひなハハさん>
おめでとうございます☆☆
本当なんです!!
「線を間違えてはダメ」とつぶやきながら、「あみだ」しましたよ~!
それでは、
詳しいメールをまたお送りしますので、しばらくお待ちください♪

ニキ #- | URL
2007/01/29 13:03 | edit

・:*:・゚☆d(●≧∀≦)b゚+.゚嬉しいです!!
ミニミニ賞までつくっていただいて~*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○(感激*.。o゚:+☆) ニキさん ありがとうございます!!

saboten #0K6lzi8c | URL
2007/01/29 13:11 | edit

sabotenさん>
こんにちは~♪♪
急遽作ったミニミニ賞だったのですが、
喜んで頂けて私もうれしいです!!

ニキ #- | URL
2007/01/30 12:36 | edit

サッパリ当たらず残念^^;
今までカウプレとか当たった例がないクジ運のなさだもんなぁ(≧ω≦)
当たった皆様オメデトーです☆
次回こそ!?って事で20000hit、30000hit目指してこれからも更新頑張って下さいね♪
ステキなはんこの登場を楽しみに待ってます⇒

華梨 #- | URL
2007/01/30 16:37 | edit

なまえを発見した時、え?・?と一瞬分かりませんでした。
後で嬉しさがこみあげました~~~
ありがとーございまーす♪  
これからもニキさんワールド全開な作品楽しみにしてます☆☆

のんのん #- | URL
2007/01/30 18:42 | edit

わああああ~。今までカウプレに1度も当たらない私・・・。
やっぱ、くじ運無いのね~。
でも、一瞬、ひなハハさんの名前・・・私の事かとおもってびっくりした~。(私もぴなぽんの母ですから・・・)あはは・・・
次回も応募しますよ!!

サッキー #- | URL
2007/01/30 22:15 | edit

華梨さん>
本当に力量がなくて、当選人数が少なくなってしまい
ごめんなさい!!!(>_<)
次のカウプレも頑張りますので、楽しみにしててくださーい☆
それから、ポチポチはんこも作っていくので、
ニューはんこも楽しみにしててください☆☆

のんのんさん>
おめでとうございます!!!
急遽作ったミニミニ賞なので、本当にミニミニなんですが、
心を込めて作りますので、お楽しみに~♪♪

サッキーさん>
ひなハハさん、ぴなぽんのハハ‥似てる~!!
ほんと当選数が少なくてスミマセン‥(>_<)
私もサッキーさんのカウプレ、次回もめげずに応募しますよ!!ムフ

ニキ #- | URL
2007/01/31 09:05 | edit

ニキさ~ん!!
只今福袋?プレゼント中です。
よろしければご応募くださいね~。

サッキー #- | URL
2007/02/01 09:27 | edit

サッキーさん>
もちのろん、絶対応募です♪♪
早速今から‥ムフフ
当たりますように~(>_<)

ニキ #- | URL
2007/02/02 14:18 | edit

ぴなぽんが・・・・当てちゃいました!!
残念賞ですが・・・(消しはん2つ)です。
ニキさんに消しはんとは・・・恐れ多いのですが、よろしければ
ブログの方からメールをお願いします。

サッキー #- | URL
2007/02/08 00:01 | edit

サッキーさん>
えー!!!!うれしいぃ~♪♪♪
忙しくて、なかなかブログ見れなくてスミマセン(>_<)
今から、お邪魔しにいきま~す☆急げ~!

ニキ #- | URL
2007/02/08 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/31-ad8066d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

