*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けましておめでとうございます  

20070102120830.jpg


明けましておめでとうございます☆

正月はダラダラと過ごしていますか??
私はずーとなんか食べています(笑)
餅が大好きで大好きで、
元旦のお雑煮はもちろん餅4個入りです!!!(笑)


私事ですが、
昨年末に髪の毛を約40センチほど切りました。
なので今年は体重を4キロ以上減らしたいかな‥(早速、餅食べ過ぎた!)

いろんな意欲が沸くのが正月です!!!
この勢いを借りて、スローガンを考えてみました。

「やりたいことはとりあえずでもやってみる」
「アンチエイヂング」

この二つを心のポケットに入れて一年間過ごしてみたいと思います。


気ままにやっている私ですが、ブログ共々今年も宜しくお願いします(>_<)


追伸:
年末にいつの間にか10000HIT達成してました~!!
というわけで、カウプレしたいと思います(^^)
詳細は近々お知らせします。
みなさん、本当にありがとうございました☆☆

category: 消しゴムはんこ

コメント

おめでとうございます(・ω・)/

ニキさん おめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*^-^)b
私は正月そうそうゲームにハマってます(σ・∀・)σ
ハンドメイドもそっちのけで(^o^;)ダメですね!!
私も今年はダイエットしないとヤバいです(≧▽≦)仕事辞めて5キロは完全に増えてますから!!お互い頑張りましょうo(^▽^)o

saboten #0K6lzi8c | URL
2007/01/02 23:22 | edit

明けましておめでとうございます。そして、10000hit達成、おめでとうございますー☆

うーん、早速ニキさんテイストのいのしし。こんな風に、ひと目で「これはニキさんのはんこだな」ってわかるような、個性的なはんこを作るのが、私の今年の目標です!!

ところで、髪を40cmカットとは驚きです!カットされた髪の毛たちはどうなったのでしょう??

torico #shAoEQu6 | URL
2007/01/03 07:44 | edit

sabotenさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
ゲームってやりだしたら、止まらないですよね~。
私は携帯で「上海」(麻雀パイをとっていくやつ)にはまっています(>_<)
ダイエットするなら体を動かすゲームがいいのかもしれませんね~(笑)

toricoさん>
おめでとうございます&ありがとうございます☆☆
いのしし、すんごく悩みました(>_<)
正直、描いたことのない動物だったので‥(笑)
なので、お褒めの言葉を頂いて嬉しいです♪

髪の毛なんですが、職場のおばちゃんたちに
「歳をとったときにヘアピースが作れるから持っときよ」
って念を押されたんですが、普通に処分してもらいました。
すんごい量で、美容院の床に黒いワンコ2匹誕生していました(笑)

ニキ #- | URL
2007/01/03 10:47 | edit

明けましておめでとうございます!
ニキさん、素敵な年賀状ですね~♪いのししさんに花柄とは、とてもお洒落です!
お雑煮おもち4個・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私のところは、京都なので白ミソお雑煮です。
もちがどこにあるか分かりません(笑)

akaomu #rC1RzLUE | URL
2007/01/03 17:25 | edit

あけましておめでとうございます☆
&ステキな年賀状、ありがとうございました(*^ч^*)
ニキさん、40cmも髪を切ったんですか~!!スゴイ!
私は今、髪を伸ばしているところで、やっと肩についたくらいですが
もうすでに切りたい衝動に駆られています(;-∀-;)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますっ♪

mogerin #FCqA0cCc | URL
2007/01/03 23:17 | edit

akaomuさん>
明けましておめでとうございます☆
大阪もたしか白味噌ですよね?神戸も??
なぜか私の家は、醤油系のさっぱりしたお雑煮なんです。
理由は分かりませんが、お餅が入って入ればなんでもOK!!(笑)

mogerinさん>
明けましておめでとうございます♪
年賀状一日に届きましたか?(ずっと心配していました)
そうなんですよ、髪をばっさり切ったんです!
今は肩より少し上なので、もうすぐハネてきそうで。
髪の毛をロングにするアドバイスは‥
「無関心になること」です(笑)
いや、本当なんです。気にしだしたら切りたくなるので(>_<)

私こそ今年も宜しくお願いいたします☆☆

ニキ #- | URL
2007/01/04 12:37 | edit

あけましておめでとうございます。
いのししはんこ、とってもサイケで素敵です~。
あ~ニキさんらしさ爆発です!

昨日体重を量ったら・・・2キロ増量してました。
あああああああ!!おばちゃん体型まっしぐらです!!
私だって、あ・・明日から、あ・・やっぱ来週からダイエットです(多分無理っぽい・・・)

サッキー #- | URL
2007/01/05 00:52 | edit

サッキーさん>
明けましておめでとうございます。
今日から仕事初めだったのですが、
いつも履いているスカートがキツクなっていました‥。
これはやばい、やばい、やばいです!!!
バレンタインがやってくる前に痩せないと、
またチョコで太ってしまいますね~。
一緒に頑張りましょう、オー(笑)


ニキ #- | URL
2007/01/05 14:18 | edit

プチ新年会楽しかったね。
短いヘアースタイルもステキよん♡
体重は減らしちゃだめ!
でもお互い下半身を中心に引き締めていきましょう(^v^)

まにゃぴぃ #- | URL
2007/01/08 01:51 | edit

まにゃぴぃ>
うんうん、楽しかったね~☆☆
夜遅いのにいつも家まで送ってくれて、ありがとう(>_<)
初めて保冷車で送ってもらって、
新年早々良い経験ができた、とご満悦です(笑)

ほんま、下半身どうにかしたいなぁ。
引き締めて、ひしめきあっていきましょう~♪♪
今年もよろしくナリ☆☆

ニキ #- | URL
2007/01/08 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/29-4596ee20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

