*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマス☆☆  

20061224161746.jpg

20061224161756.jpg


みなさま、メリークリスマス(イヴ)☆☆

前回予告していた「ささやかクリスマスプレゼント」企画‥
実現しないまま、クリスマスを迎えることになってしまいました(>_<)
すみません!!そしてごめんなさい!!!
10000ヒットは必ずカウプレしたいと思ってます(>_<)ヒャー


今年は私にとって消しゴムはんこ元年でした。
みなさまに励まされながら、
なんとかボチボチではありますが作っていくことができました。

本当にありがとうございました!!
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 3

コメント

きゃ~~!!可愛すぎます、メリクリポスカ!
欲しいなぁ~~(u_u*)ポッ
ニキさんらしい、ポップでレトロな雰囲気大好きです。

プリンターのインクが復活したので、私もなんかポスカを作りたいなぁ・・・・。
はんこのポスカは、今のところ年賀状で精一杯(笑)

akaomu #AZl24SfI | URL
2006/12/25 10:29 | edit

ニキさん *゚.+。:・゚+d(・∀・*)Merry Christmas♪+.゚*
もみの木ガール♪かわいいです( ´艸`)ムププ
いつもホント素敵なハンコ!!完成度が高いので尊敬しちゃいます・:*:・゚☆d(●≧∀≦)b゚+.゚イイ!
来年も素敵な作品!!楽しみにしています゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

saboten #0K6lzi8c | URL
2006/12/25 14:16 | edit

akaomuさん>
メリークリスマス~☆☆
akaomuさんのポスカ是非見たいなぁ~。
冬休みは受験勉強づくしかもしれないけど、息抜きもいいかもよ!

私も年賀状に苦労しています‥
年明けたらお披露目したいと思っています(>_<)

sabotenさん>
本気のもみの木ガールです(笑)
当初は手が無いイラストだったんですが、
かわいそうに思えたので、急遽描き変えました!
来年は「もっと線を細く、重ね押しを上手」にが目標です(>_<)

ニキ #- | URL
2006/12/25 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/28-5a83e7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

