*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペア猫  

cats.jpg
★オリジナル

久々に消しゴムはんこをホリホリ‥
陶器の置物でよくあるペア猫を彫ってみました。

猫は飼っているので大好きです♪
うちの姉はアレルギーがあったのですが、見事克服!
あまりの仕草のかわいさに、メロメロになってしまったようです(^^)


追伸:この写真を撮った直後、手直しと思ってホリホリしていたら、
   メス猫の片耳がなくなっちゃいました‥(>_<)


category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 6

コメント

わわわ!!!私、この猫ちゃんの置物持ってる~!!
結婚式の引き出物で頂いて、実家に置いていたら、ひっくりかえって、耳が壊れたのです~!!
懐かしいな~。
猫ちゃんの表情、おすましで、とってもキュートですよ。

サッキー #- | URL
2006/12/04 22:25 | edit

サッキーさん>
結婚式の引き出物って、とってもオシャレじゃないですかぁ!!
うーん、本物も消しゴムも、まずは耳がなくなるんですね(笑)
いろんな色や大きさがあるみたいで揃えたいんですが、
まだ1ペアだけです‥

ニキ #- | URL
2006/12/05 10:44 | edit

ニキさん こんにちぱ+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
カップルネコさん最高に((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★です!!
特に寄り添ったところがかなり・:*:・゚☆d(●≧∀≦)b゚+.゚イイ!感じです!!

saboten #0K6lzi8c | URL
2006/12/06 17:41 | edit

sabotenさん>
こんにちは~☆
はい、かなりラブラブの猫たちを作ってみました~!
我が家の猫もそうですが、座るとお尻がボーンとなります(笑)
ふと思ったのですが、ペア犬とかあるんでしょうか‥

ニキ #- | URL
2006/12/07 14:05 | edit

こんにちは ★
消しゴムはんこで息が詰まる瞬間ですね ^^;
お耳だめになっちゃいましたか?

clear box #- | URL
2006/12/14 16:36 | edit

clear boxさん>
こんばんは、clear boxさん☆
耳は‥残念ながらだめになってしまいました。
どうにもならないので、
メス猫だけもう一度ホリホリしようかと考え中です(>_<)
うーん、でもなかなか気分がのらない‥‥

ニキ #- | URL
2006/12/17 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/27-f6c09806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

