*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はっちんさん、ありがとうございます★  

20061126201258.jpg


消しゴムはんこ仲間のはっちんさんのブログ*colored pencil*が
77777HIT達成されました(^^)v
はっちんさん、おめでとうございます!!

そしてなーんと、77777HIT記念のカウプレが当たったんです♪♪
今年の運をすべて使い果たしてしまった感じがします(笑)

いやぁ、やっぱり生でみる作品はすごい!細かい!カワイイ!!
本当に勉強になりました☆
ラッピングもすんごい凝っていて、これもまた勉強になりました。
あとかなりにやけてしまった「釜出し一番」石鹸。
男の子?の表情がたまらなく好きです!!ポッ


最近、ブログを休みがちでしたがここは気合を入れて頑張らねば!と
意欲がムクムクと沸いてきました。
はっちんさんに「やる気」もプレゼントしてもらったように思います!(^^)!


私も「クリスマスささやかプレゼント」なるものを企画しております。
詳細は‥まだですが、期待しないでお待ち頂ければ嬉しいです(>_<)

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

更新待ってましたよ~!!
やっぱ、手作り作品を生で見ると、作りたい衝動にかられちゃいますよね~。
はっちんさんの作品、可愛いですよね。私も以前頂いたときは、めちゃめちゃ嬉しかったもん。
クリスマスプレゼント企画、楽しみだな~。
ニキさんの消しはん、生で見たいわ~!!

サッキー #- | URL
2006/11/26 23:51 | edit

サッキーさん>
そうなんですよね~!
手作り作品を生で見ると、私もがんばらねば!とプラスに刺激されます☆
そうそう、サッキーさん。
「クリスマス"ささやか"プレゼント」企画なので、
ものすごく「ささやか」になりそうです(笑)
やることに意義があるはず!と信じてがんばります!!

ニキ #- | URL
2006/11/28 15:18 | edit

いやぁぁぁん 遅くなった上に、なああぁぁんと
昨日我が家にクリスマスプレゼント!!!!

届きましたとも===3
もうっ 感謝 感激でございます!!!!

ニキさんの生はんこ・・・かなり嬉しいです!
しかも、ぴよぴよ!!!あのいちごのヘアアクセサリー
すっごく気に入ってますよ。

あ~~~ん嬉しすぎてなんていってよいのやら。
ご当地キティちゃんも、どっちも可愛すぎでした!
ホント、ホントありがとうございました!!!

はっちん→ #- | URL
2006/12/11 09:47 | edit

はっちんさん>
私こそ、素敵なプレゼントありがとうございました!!
ぴよぴよちゃん、ヘアピン気に入ってくれただなんて嬉しい~♪♪

まだまだ未熟な作品たちばかりですが、
喜んでもらえるってやっぱり嬉しいですね!がんばります☆

ご当地キティちゃん、またキャワイイのがあれば
ゲットしておきますね~。

ニキ #- | URL
2006/12/12 14:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/26-d26253ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

