*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブイマーム☆  

bui.jpg

★オリジナル

久しぶりにはんこを作ってみました。

出来上がってみると、"ブイマーム"ロゴに合いそうだったので
即席名刺のようなものを作ってみました☆



実は最近、はんこ作りを休んでいました。
アイディアが浮かばない、
やっと浮かんでも、簡単に図案が描けない‥
やっとこさの思いで、ホリホリを始めると、眼は疲れるわ、肩凝るわ。

でも始めだすと‥‥止まらない、止まらない!!

私は一回目の試し押しの緊張感がたまらなく好きなんですが、
皆さんはどうでしょうか??



追伸:お口が歪んでいるのは、気にしない、気にしない。

category: 消しゴムはんこ

コメント

お久しぶりです~~!!ニキさんが居なくて寂しかった~~゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
といいつつ、私も全然更新してないんですが;;

今回のはんこすごい!ブイマームにぴったり。大人の女性を感じます。ブイマームって、委託されてるのかな?

akaomu #rC1RzLUE | URL
2006/11/05 11:36 | edit

akaomuさん、お久しぶり~!!

ブイマームは、にやけて作っているだけです(>_<)
イベントなどあれば連れて行きたいなぁなんて思っているのですが。
まだまだ改良しなくっちゃと研究中です☆


ニキ #- | URL
2006/11/05 13:17 | edit

おおおおお~!!
サイケだわ~!!
ニキさんしか彫れないオリジナルはんこだわ~。
手作り小物にはんこを押すのですが・・・
いつも上手く押せず・・・。
はらはらドキドキっす。

サッキー #- | URL
2006/11/05 17:36 | edit

私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました~。
私も早速遊びに来ていました。
なんか大人な感じのハンコでステキですね!
お口の歪みが逆にいい味出てます☆

柴犬あいち。 #- | URL
2006/11/05 22:25 | edit

ニキさん お久しぶりです:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
「マイブーム」はんこ・:*:・゚☆d(●≧∀≦)b゚+.゚イイ感じ!!ではないですか~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ソウルな感じで素敵!!

ホリホリしてたら楽しいけど肩懲りますよね(+汗*´Д`;) 特に線の細い所とか押す時とか力入っちゃって(ll∀)ァハハ-

saboten #0K6lzi8c | URL
2006/11/06 12:27 | edit

私も最初の1押しがドキドキ感があってたまりません。
凄い面白いはんこが出来上がりましたね。自作の絵が描けるので毎回うらやましい。
最近、私も消しゴムはんこホリホリ中断中。年賀状の為にホリホリしないといけないのにやばいです。

みつばち #- | URL
2006/11/06 13:46 | edit

「ブイマーム」・・・ツボにきました(笑)
私も学生の頃「フンタッキーケライドチキン」とか「パレーカン」とか言ってた口なので。

まつ毛が細くてすごい!
私だったら挫折してまつ毛を削ってしまいそうですよー

cue-bee #- | URL
2006/11/06 22:21 | edit

サッキーさん>
こんばんは~☆
手作り小物にはんこするのって、ほんと緊張しそうですね(>_<)
残念ながら私は手作り小物未経験なので、これからです。(←希望)
既製品に押すのでさえ、震えちゃうのに‥


柴犬あいち。さん>
大人なはんこだなんて、とんでもないです(>_<)
大人歴は人並みですが、どうやっても色気が出ません。
だからお口が歪んじゃったのかも(笑)


sabotenさん>
「マイブーム」ではなく「ブイマーム」です(笑)
彼氏が昔、よく言ってたのを勝手に頂いちゃいました!!

細かいところを彫る時って消しゴムと目の間が3cm位なんですが、
確実に視力がやられている気がします‥。


みつばちさん>
みつばちさん、こんばんは☆
自作の絵と言っても、毎回すんごい生みの苦しみを味わっています。
私も年賀状のことが頭によぎっています。
友達に「消しゴムはんこを始めてん。」と言ってしまったので、
年賀状はホリホリしないとまずいかなぁと。

でもまずはクリスマスカードですね☆☆ウーン(>_<)


cue-beeさん>
へへへ。大正解です!!
ブイマームはマイブームです☆☆
「今だけかもしれない自分の中の流行」という自分勝手なコンセプトです(笑)

それにしても懐かしい~!
私もよく語を入れ替えて言ってましたよ~!
でも思い出せない‥えっと‥「ネズミーマウス」
これ、ちょっと違いますね~(笑)



ニキ #- | URL
2006/11/07 00:18 | edit

アハハハパ。(*^▽^*)ゞ「マイブーム」ではなく「ブイマーム」でしたか゚*・:.(*///∇///*).:・*゚これは失礼しました・・・ゥ-ン...( ;-ω・)aポリ・・・お恥ずかしい(ll∀)ァハハ-

saboten #0K6lzi8c | URL
2006/11/07 12:01 | edit

sabotenさん>

意味は「マイブーム」ってことなので、
逆にsabotenさん、大正解ですよ~☆☆☆イエーイ

ノーネーム #- | URL
2006/11/08 11:58 | edit

わいは猿や~プロサルファ~ゴルや~!!みたいなもんです♪

タンス #- | URL
2006/11/08 12:00 | edit

タンスさん>

「プロサルファーゴル」でた~!!!(笑)プププー

ニキ #- | URL
2006/11/08 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/25-ea9d60f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

